【第10回】ダブコン交流会 ダブキャン

どうも、SHOPUUです。

 

昨日はヤフーショッピングコンサルコミュニティダブコンの交流会、関西編ということでキャンプをしてきました。

 

名付けて、ダブキャン!!いい名前w

のどかなところで最高でした。

さぁーいきましょう!

まずは、事務所を見学してもらいました。実際に会社を見ることで色んな気付きがあるんですよね!ゾロゾロ入ってきてうちのスタッフもビックリw

そのあとは買い出し。肉野菜班、お菓子班、飲みもの班に分かれて調達しました!

ログハウス到着だ〜!めっちゃいいところじゃん!!

ちょっとゆっくりしてから早めのカンパーイ!飲みながらバーベキューの準備しようぜ〜〜〜!

野菜を洗う人、切る人。

火を起こす人。

それぞれ準備していきます。こうやって手を取り合うだけで絆も生まれてきます。

全員揃ったのでハイチーズ!この瞬間好きだ〜!

これはもう大人の遠足だな。初めて会ったメンバーですが、この環境が最高過ぎてすぐ仲良くなっちゃう。

貸し切りだったので全然騒いでも問題ない。いいキャラが多くてほんと面白い〜!

やっぱり交流ってめっちゃ大事。みんなモチベーションの維持に苦戦するので、こういうのがあると一気に高まってくるんです。

  • 楽天&ヤフショで2000万の人
  • AmazonOEMで300万の人
  • 楽天とAmazonで2000万の人

など、なかなか強者揃い。

こういう人の話ってなかなか聞けませんからね。普通にみんなアドバイスしてくれるので有難いです。

バーベキュー楽しかった〜!

ログハウスに戻ってからは終始語り合いました。将来のことや現状をどう乗り越えていいかなど。

時間も夜になればなるほど真面目な話になってきます。ほんとここで聞ける話は一生ものです。僕もたくさんアドバイスしました。

 

結局3時半くらいまで起きてましたねw

 

いや〜ほんと楽しかった!やっぱり1日過ごすってヤバイですねー!

 

もうこれで参加した人結果出なかったらおかしいです(プレッシャー与える)

 

また交流会しますのでぜひダブコン生は参加してくださいね!!

 

ではでは!

 

※ダブコンの募集は現在しておりません。当分先にはなりますが、募集があればまた案内します