副業でもできる!せどりよりも楽なヤフショ輸入

 

どうもshopuuです。

 

最近ダブコンの問い合わせがすごく多いです。

 

ツイッターからもかなりアクセスがあります。

 

やはり、Amazonだけとかせどりだけに不安を抱える人が多いんですね。

 

僕も2年半前はAmazonだけだったのでわかります。

 

当時は思いっきり舵を切りましたからねw

 

「Amazonやめ〜〜い、ヤフショや〜!」

 

この一声でAmazonをやめました。(今はやってます)

 

この時の決断はマジで間違ってなかったと思います。

 

って言うか、ヤフショ輸入をやってる人で

 

「Amazonせどりに戻りたい」って

 

言う人は少ないんですね。

 

みんな口を揃えてヤフショ輸入やって良かったって言います。

 

そりゃ、販路は増えるし、仕入れはリピートになるし、絶対そうですよね。

 

やったらみんなこう思うわけです。

 

ただ最初は不安なんです。

自分にできるだろうか?って

 

わかりますよ、、わかりますが、ここは勇気が必要です。

 

最初はみんな同じなんですよ。

その壁乗り越えれるかどうかだけです。

 

将来のために動ける人だけ飛び込んでください。

 

さて、ダブコン4が始まるということでコンテンツを一部作り直しています。

 

  • 2020年度版のリサーチ法
  • 2020年度版のキーワード選定やSEO対策
  • みんなと同じ土俵で戦うための準備
  • 販売戦略

 

など、修正するところは修正して残すところは残してます。

 

ダブコンの魅力は‥

  • 僕とヒロさんのダブルコンサルが受けれること
  • 事務所見学ができること
  • リサーチツールが使えること
  • ヤフショ輸入の情報交換ができること
  • コンテンツサイトが見放題なこと
  • リサーチした商品が輸入可能かを添削してもらえること

です。

 

僕らはヤフショをやり始めて組織化した後、楽天やaupayマーケット、Amazonに多販路展開しています。

 

色んな壁を乗り越えてきてますので、今からみなさんがぶち当たる壁は大抵クリアしてます。

 

だから悩んだら相談してください。

 

それがダブコンという環境です。

 

副業でもできますか?

 

今日、副業でヤフショ輸入をやってるコンサル生と食事をしたんですが、こう言ってました。

 

”せどりよりもはるかに作業量が少ない”

 

ここにポイントがあります。

 

友達でも家族でもいいから発送梱包できる人を作るんです。

 

この作業を任せることができたら、めちゃくちゃ楽になります。

 

何故だかわかりますか!?

 

自分はリサーチしかしなくていいからです。

 

リピートできる商品を増やしてあとは出品するだけ。リピートになれば、リサーチも出品もないから手が空くわけです。

 

だからせどりよりも楽!!!

 

以上!!

 

いやほんと、ここを何回もリピートで読んで欲しいくらいです。w

 

ダブコンに入ってくる人は初心者が多いので、割とスタート位置は同じになると思います。

 

だからみんなで頑張って行きましょう!!

 

ダブコン4の募集日は、9月5日からになります。

 

これを逃すと一年以上募集はしませんからね。

 

ではでは。

 

ps/

9/5にダブコン4の詳細ページを公開します。

前回のダブコン3の詳細ページはこちら

ダブコンについての質問はこちら