厄介な仕入れ時間を大幅カットできるリピート商品

どうも、shopuuです。

 

9月5日(土)からヤフショコンサルコミュニティ【ダブコン4期】の募集が始まります。

 

ダブコンで月商100万を越えてる人

  • 800万以上2人
  • 500万以上1人
  • 300万以上2人
  • 250万以上2人
  • 200万以上2人
  • 100万以上3人
  • 100万以下10人以上

 

 

みんな頑張ってますよ〜!頑張ったらその分結果の出る世界です。

 

ヤフショ輸入の月商100万って、せどりでいう月商200万〜300万に値します。

 

なぜかというと、仕入れがリピートになるからです。

せどりの場合、月商100万達成しようと思ったら今月も同じだけ仕入れをしないといけませんよね??

 

月商100万達成するための動きを同じようにしないといけないわけです。

 

でもヤフショ輸入になると、リピートなので仕入れ時間がカットされ、出品作業も最初一度だけでそれ以降カットできます。

 

せどりのように前回やったことを今回もやる必要がない

 

だから圧倒的に作業効率が違うわけです。

これが一番の魅力だと思います。

 

一度売上を作れば、追加発注するだけである程度の売上をキープができるんです。

 

なかなか最強だと思いません??

 

これで少しずつ組織化していけば、自分の手が空いてくるのも想像つくと思います。

 

ただ簡単なものではないですよ。

ちゃんと行動しないと結果は出ません。当たり前ですが。

 

基本的には電脳になるのでリサーチの根気が必要です。

 

なかなか店舗に行く時間がないけどパソコンに向き合える人は向いてると思います。

 

あとは僕とヒロさんがいますから何でも聞いてくれたらオッケーです。隠すことなく指導します。

 

正直Amazon一本って危険すぎるでしょう??

 

ここらで将来のこと考えてヤフショ輸入の構築に挑みましょう!!

 

では!

 

ps/

今ダブコン4の詳細ページを作っています。そろそろ公開します。

前回のダブコン3の詳細ページはこちら

 

pps/

もうすでに応募きてますw

まだ詳細アップしてないのに(汗)

気になる質問はこちら