【第7回】D-con忘年会 in関東編

せどりからヤフショ輸入にステージUP!そしたら家族との時間も増えて幸せになりました。

昨日はD-con(ダブコン)の忘年会を東京でやりました。お昼すぎから集まり情報交換しました。

 

ダブコンは現在3期生までいて合計45名のヤフショ輸入コンサルコミュニティーです。僕とヒロさんがダブルで指導しています。

 

Amazonだけじゃ不安だと思うのでショップを持って販売していく、更には仕入れも安定した中国輸入に切り替えるなどちょっと難易度は高めです。

 

だからせどりの次のステージとして挑戦している人が多いです。

さぁ〜夜になったので開始〜!カンパーイ!!僕も体調が治ったので完全復活!

いや〜店選び失敗したな〜。。食べ放題なのに最初に出てくる量が多すぎて追加注文できなかったw。あとで調べたら悪評すぎてバズってるお店でした。

ヤフショと中国輸入の組み合わせはとても難しく感じると思います。でも最終的に自分の手を空けて物販をしていきたいならこれが最強です。

 

でも資産構築モデルなので軌道に乗るまでは時間がかかるんですよね。先の利益を取るか先の安定を取るか。

3期生のコージーさんと石井さん。二人ともかなり勢いのあるダブコン生です。初心者からスタートしてもう100万〜150万見えてきました。

 

ヤフショ輸入の魅力は何と言っても粗利率が高いこと。広告を使ったとしても20〜30%は軽くいけます。

 

それでもって仕入れは在宅でできるし、出品作業は最初のページ作りだけ。完全に後から巻き返してくるモデルなんです。

二次会はバーで。最近ここお気に入りの野菜フルーツカクテル。

せどりを辞めてヤフショ輸入に切り替えたトミーさん。

 

トミーさんに最近調子どうですか?って聞いたら今とても幸せです。って言ってました。

 

”子供と過ごす時間がめちゃくちゃ取れて幸せなんですよ” って満面の笑みで言ってました。超ホッコリしましたw

 

トミーさんは月商200〜250万を推移していて粗利は50〜60万くらい。

 

発送費用も引いてこれくらいなので確かに幸せですよね。家族との時間も取れて仕事も楽しいし言う事なし。

最初はしんどいかもしれないけど振り切ったらみんな必ずやって良かったと言います。これがヤフショ輸入です。

 

ヤフショ輸入のコミュニティーの中なら恐らくダブコンが業界一です。

 

やるかやらないかでもちろん差は出ますが、やれば必ず結果がついてきます。

 

ダブコン4期生の予定はまだありませんが、3期生がもう少し100万台に乗ってきたら募集しようかな。

 

それまでしっかり準備しておいてくださいね。

 

せどりの次は絶対ここですよ〜!

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。