【第6回】D-con交流会 関西編

せどりの先へ。構築型物販モデルヤフショ輸入コンサルコミュニティ関西編。

昨日はダブコンの交流会をしました。ダブコンは、中国輸入とヤフーショッピングを組み合わせた構築型のコンサルコミュニティです。現在45名在籍しています。まずはコンサル生のコージーさんとランチ。わざわざ東京から来てくれました。

お土産にシャインマスカットくれた!w。豪華すぎる。。

事務所で色々話した後、うちのスタッフとも話してました。

こんな一瞬で距離を縮めるとは‥。コージーさんの魅力的なとこですね。ヤフショの悩みも解決したので次は、

カラオケ!!!!

マイマイク東京から持ち込みでございますw。

しかもベータ58という、僕の仕入れでも鉄板のやつ。初めて使ってみましたがめっちゃ歌いやすいw。マイクでこんなに変わるのか〜!てかめっちゃ歌うまい。。

さぁ〜〜!!19時になったので交流会スタート!!!カンパーイ!!

ダブコン生でテニスバーを経営している乾さんのお店でやりました。お店やりながらヤフショ輸入をやっている男前です。

やるやる詐欺の増田さんはみんなにいじられてました。いつやるのか??来年でしょ。いや早くやりなさいw

二次会スタート!!!!

ダブコン生って実はすごい人が多いんです。

毎月粗利で600万以上いってる人や、不動産で今月1億円利益出した人、本業のネットショップで毎年レッドカーペットを歩くくらいお店作りがうまい人などかなり刺激受けます。

初めてあった同士でもすぐ仲良くなるのはSPラインと一緒ですね。結局人に頼らず僕一人で集客しているなので価値観が合うんですよね。

ヤフショ輸入ってせどりより遥かに難しいので実績を伸ばすに時間がかかります。

でも構築さえしてしまえば大逆転できるんです。僕もヤフショ始めてまだ1年半とかですが、やる前と比べたら売上も効率も全て良くなりました。

締めはラーメン。この時間のラーメンはやばいな〜〜うまい。

 

結局終電なくなってオールしました。

始発で帰るとか何年ぶりだw

病み上がりだったんですがなぜか体調が良くなりました。やっぱ薬より気持ちだな。

 

「ダブコンの募集っていつですか?」

 

って良く聞かれます。でもまだ決まってません。3期生の実績をもっと伸ばして早かったら来年にやるかも〜って感じです。

 

さぁ〜今日は子供に起こされたから30分しか寝てないぞ。

 

このテンションいつまで続くかw

 

とりあえずブログ書き終わりました。よし!!

 

ではでは!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。