せどりからの自動物販へ

せどりからECショップへ横展開。自動化するためにやらないといけないこと。

せどりブログshopuuです。

昨日の発送。最高記録、1000個くらいかな。これを郵便局に持っていかないといけないというw

佐川もこんな感じ。

一気に注文数が伸びたのは楽天を始めたからなんです。今楽天セールやってますよね。それに乗っかって売れてます。

 

ヤフショも面白いけど楽天も面白いです。てかショップ展開が楽しいです。

 

まずはAmazonでいいと思いますが、何年かやってもういいかなーって思ったタイミングでショップ展開していくといいと思います。

 

最近は販売戦略もしています。

 

具体的に言えば、購倍率を上げるための画像作成です。これを全部自分でやってたら時間がなくなっちゃうので外注化することにしました。

 

昨日もその件で就業支援a型の会社の人と打ち合わせをしていて、次から依頼することになりました。a型って行っても美大卒でイラストレーター使える人なので優秀です。

 

最初に動くことはもちろんしないといけませんが、全ては家族との時間を増やすため。自動化のためです。

 

僕はコンサルとコミュ二ティに集中したいのでとにかく仕組みを作ります。

 

今自分がいなくても

 

  • Amazonは回る
  • ヤフショも回る
  • 楽天も回る
  • ワウマも回る
  • 画像作成もできる

 

って感じ。

 

自分がやってることを人に任すことで手離しモデルが完成します。

 

あとはスタッフとの信頼関係を高める。人、時間、仕組みに全て投資します。

 

難しいそうに感じるかもしれませんが、この辺りは僕と関わってくれた人には話していこうと思ってます。

 

  • フルコンサル
  • ダブコン
  • SPライン

 

この3本柱。要チェックしててくださいね。

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。