せどりができる人とせどり以外もできる人

ヤフーショッピングが伸びたのは完全にタブコンのおかげ。僕も一緒になって伸びていきました。

最近一週間に2つコンテンツを追加しているダブコンですが、昨日も電話で生徒さんの相談に乗ってました。

 

電話したタブコン生のカズさんは、一日の発送が“100個”超えるようになりました。

 

元々店舗せどらーでSPラインにも入ってて関東を回りまくっていたんですが、今は完全に自宅で完結してます。

ヤフーショッピング輸入は、一日10個売れる時代が来たら、次20個売れる時代が来て、50→100個と増えていきます。

だから100個に到達したのは相当デカイです。

 

これが毎日続くなら1ヶ月で3000個。

一つ500円利益なら“150万”の利益になります。

 

もちろん一人では死にますから梱包してくれるパートさんを入れるわけです。人件費を引いても十分残りますよね。

 

中国輸入は仕入れが安定してるから基本在庫補充の考え方なんです。

 

在庫補充さえ安定してやっておけば、商品ページは強くなり続けるからずっと安定して売れていきます。

もちろん売れない商品も出てきますが、そのかわり売れる商品も出てきます。

 

その点せどりは在庫補充は難しい‥

 

でもせどりがダメってわけではありません。せどりは爆発力があります。

 

最近だとうちのコンサル生がゲオを回ってまして、一日20万利益とか30万利益とか言ってました。

僕はお盆休みで「いいないいなー」って書き込みしてたんですが笑。

でも、セール開始3日後くらいに行っても取れましたしね。

 

仕入れはやっぱり楽しいと思います。だからせどりも輸入も両立できるといいですよ。

 

中国輸入で手を離して資産構築のつもりでショップも人も育てる。そしてせどりは楽しく一人で爆発させる。

これ理想ですね。

何でも両立できる人間になりましょう!

ではでは。

 

ps/

ダブコン2期生募集は9月に予定しています。

1期生の方も永久にサポーし続けますのでご安心ください。

 

pps/

昨日は大阪市内の方で3時間のインタビューを受けてました。来年1月に向けて面白いこと考えてます。

 

ppps/

今月のSPライン親睦会関東編ですが、一般の方の体験可能です。超がつくほどフレンドリーで歓迎間違いなしの親睦会にぜひ来てくださいね!ちなみ無理な勧誘とか絶対しませんから。

 

*関東編
8月29日(水)
昼の部:せどりと家庭を両立する時間の使い方
講師:SHOPUU
場所:新宿駅付近
時間:15時半〜

夜の部:交流会
場所:新宿東口付近
時間:19時〜
食費:3000円

参加希望の方はこちら

すでに一名体験希望メール頂きました!

 

読んだら応援クリックしてね↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。