せどり以外の大事な勉強

せどりの情報発信で1番大事なのはノウハウじゃない。心を動かす人間的魅力だ。

昨日は美容業界の大社長松島さんと「流れる雲よ」の劇団を見に行ってきました。

今年はVIP席で1番前のど真ん中でした。この劇ホントいいです。感動しました。

 

第二次世界大戦のときに日本の未来を守るため、特攻隊という部隊が勇敢に戦った話なんですが、

もっと家族を大事にしないといけないとか、親孝行しないといけないとか、当たり前はないってことを気付かせてくれました。

 

また泣いてしまったなぁ。来年も絶対いきます。

劇のあとは松島さんに経営だけじゃなく、人間としての魅力を教えて頂きました。

人が集まる人って人を想う時間が長い人です。

 

想う時間を作るために、自分の業務を組織化してる凄さが松島社長にはあります。

 

気にかけてくれる優しさだったり、一歩踏み混んだ深い愛があるんですよね。

 

自分一人でせどりをやるなら関係ないかもしれませんが、情報発信した時点で必ずこの部分は必要になってきます。

 

一度も会ったことのないお金の稼ぎ方ばかり情報発信してる人に、僕はついていきたいって思ったことありません。

 

そうじゃないと思うんです。

 

情報発信者は”文章で伝えないといけない”ので、人間性ありきです。人間性に魅力がないと絶対人は集まりません。

 

だから勉強し続けるんです。

だから人に会いまくるんです。

 

色んなこと吸収して人を引っ張る力をつけていきましょう!

じゃないと情報発信なんかしたらダメ。

 

では〜。

 

参入してみました↓↓

 

ps/

SPラインの追加募集まであと4日です↓↓

初心者の人大歓迎。ビックリするくらい歓迎します。

 

 

pps/

明日から家族旅行に行ってきます。

今日の時点で子供2人とも熱ですw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。