せどりの次を生み出す力

生み出して手離して継続する。これが個々の強さになる。

せどりブログshopuuです。

スタッフに誕生日を祝って頂きました。いつものように朝礼をして終わった瞬間にハッピバースデーの曲が!!節目節目で何かやってくれるスタッフにはいつも感謝しています。

コンサル生の小林さんがわざわざ事務所にこれを届けてくれました。ニコライバーグマン!高級すぎる!綺麗すぎる!!

コンサル生のオーバさんはとても渋めのお漬物をくれました。いか人参!人参100に対してイカ1の割合。美味しかったと伝えると来年も送りますだって。馬か。

さて、最近せどりの発信ばっかりしていたので輸入の話をします。

 

先月が在庫切れが続出して売上が下がりました。ショック。。

 

ヤフショ輸入は在庫切れになると致命傷です。人も増やしたしこのままだとダメなので11月12月は頑張りたいと思います。

 

楽天は相変わらず良い感じでヤフショを抜かしました。今月はマラソンが2回あるし、来月はスーパーセールもある。仕入れる方も売る方も嬉しいです。

 

なんか0→1を作るの好きだな〜って改めて思いました。

 

最近はAmazonのOEMを朝活でやってまして、毎日そのことだけを考える時間を作ってます。

 

具体的には市場リサーチをしたり、ページを作ったりしています。結果論として何十時間やることになるので絶対形になりますよね。

 

人が寝てる時間にやるんです。これが差で強さです。

 

あとは、パートさんに電脳仕入れを教えてます。

 

15期のリーダーが作ってくれた電脳仕入れ表が優秀なのでそれを使って教えました。

 

そしたらもう完璧に2垢仕入れできるようになりました。いや〜すごい。

 

とにかく生み出すことをしないと。あとは継続です。

 

ブログも8年もこのペースで書いてる人はなかなかいないと思います。シンプルにやると決めてやるだけです。

 

あっ、そうそう。

 

今月20日(水)にヤフショ輸入のセミナーをやろうかなーって思ってます。新宿でw

 

東京でセミナーすること滅多にないので是非来てくださいね。無料でやります。バックエンドもなしです。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。