34歳になりました

また一つ歳を取りました。さらに頑張ろうと意欲が湧いてきました。

せどりブログshopuuです。

今日は誕生日でした。34歳になりました。

たくさんの人にメッセージをもらい本当嬉しかったです。祝ってくれる人がだんだん減る歳になってきましたが、おかげさまで増えています。

余程昔友達が少なかったのかなと思います。

奥さんもいつもサプライズを仕掛けてくれます。財布をもらいました。ありがとう〜!

子供たちからは手紙と自分のお小遣いから出したお菓子。200円って相当大金やもんね!ありがとう!

晩御飯は毎年「何が食べたい?」って聞かれるんですが、カニクリームコロッケって言います。カニクリームコロッケ好きなんですよ。

 

33歳はほんと早かった。でも楽しかった。今何があったかなーって振り返りながら書いてるんですが、こんな感じだったかな↓

 

  • 11月:14期生の仕入れ同行
  • 12月:年末商戦で14期生の実績を上げた
  • 1月:SPライン感謝祭、仕入れツアー募集
  • 2月:社員旅行
  • 3月:SPライン合宿、楽天ショップ開設
  • 4月:ダブコン3期生募集
  • 5月:ダブコン3指導開始
  • 6月:事務所拡大のため移転
  • 7月:15期生の仕入れ同行
  • 8月:15期生の実績を上げた
  • 9月:店舗せどり必勝攻略ガイド発売
  • 10月:SPライン合宿

 

月一回何かしたらの大きいイベントを仕掛けてました。

 

今年はやりたいこと決まっています。

 

ブログ情報発信メインのコンサルコミュニティをやりたいんです。自分一人でやるか、誰かと組んでやるか。

 

せどり系の情報発信塾に入ってる人が、SHOPUUさんの発信ってかなり特殊!って言うんですよね。

 

自分でも他の人と違うように書いてるので、そうだろうなーって思うんですが、需要があれば立ち上げたいと思います。また1期生からw。

 

入りたい人います??

 

  • フルコンサル
  • SPライン
  • ダブコン

 

って立ち上げたのでこれは続けていくつもりです。ダブコンも入りたいって人が現在何名かいるので、もしかしたら来年の冬くらいに募集するかも?!

 

でもそうするとブログコンサルコミュニティが立ち上げできない!!

 

うぅ〜どうしよう、、時間がない!!

 

よ〜し!朝活だ!気合いれよう!

 

ってなります。SPライン最高ですw

 

焦りはとてもいいですよ。行動意欲が増しますね。

 

精進して参ります。

 

34歳のSHOPUUもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。