ノウハウを書きたいのか?それとも自分をありのままに伝えたいのか?

誰と接していくかを考えたら自分を伝えることは重要じゃないか?

餃子作りをしてました。うちの家庭は月2〜3回餃子パーティーします。

せどりブログ構築コミュニティは明日スタートします。

応募はスタートまでとなっていますのでお早めにお願いします。現在86名です。(重複してる人がいた)100名でストップします。

このグループに招待します。明日から順に招待していきますね!

 

さぁ、これからせどりブログを書くとしたらノウハウだけじゃなく人間性を出さないといけないといけません。

 

これは口酸っぱく言ってきました。

 

人間性を出せばせどりだけじゃなく、輸入のことも書けますし、商材発売やアフィリエイトだってできます。

 

何だってできる。

何をするではなく誰がやるかなのです。

 

自分のことを好きって言ってくれる人に囲まれてビジネスができたらは幸せですよ。

 

僕はコンサル生やチーム生、読者の人も良い人ばっかりの自信があります。

 

なぜなら目先の利益を求めてるような人が食いつかないブログになってるから。

 

僕のブログ見てもそこまで稼げる情報書いてないからねw

 

でもそうじゃない何かに気付いたセンスのある人だけが残るようになっています。

 

だから周りの人の質が高いのです。

 

これは誰がやるかで相当変わります。

 

ノウハウだけを発信していてもダメな理由が分かって頂けましたか??

 

だから自信を持ってください。

 

実績ノウハウがなくても大丈夫。

 

人間性出していこうね。

↓↓↓

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。