奥さま感謝祭2

いつも頑張ってくれている奥さんに育児休暇をプレゼントしました。

今日は奥さんの誕生日だったので2人で神戸三田プレミアムアウトレットに行きました。

三田ステーキ。うま〜い。普段は子供がいるのでゆっくり見れないんですが、今日は自由に動けました。

このチョコめっちゃうまい。カルディとかにも置いてるから食べてみて。一個100円するから取りすぎ注意ねw

なんか久しぶりのデートでした。ゆっくりご飯を食べて買い物できることが普通のことなんだけど幸せでした。

夜は御飯を作りました。韓国風味噌ダレ。ワンプレートは片付けも楽だし子供も食べる。辛いけどうまい。子供は和風味でーす。

奥さんへのプレゼントは、ピアスと1日リラックスしてほしかったので育児休暇券。普段育児と家事に疲れてると思うので、たまにゆっくり休んでほしいと思います。

 

いつもありがとうという気持ちを忘れず、色んな形で伝えていきたいと思っています。

 

僕がこのせどりブログで伝えたいのはこうゆうところなんです。せどりだけじゃないってこと。

 

せどり含め仕事がうまくいくのは奥さんのおかげです。

 

だから結婚していて結果を出してる人は、ほぼ間違いなく奥さんの協力があります。そして協力してもらえるくらいちゃんとやっている人です。

 

まず自分から変わること。

 

そしてちゃんと気持ちは伝えること。結果は仕事だけ残すんじゃない。

 

家庭も含め両方だ。

 

《奥さんの美点100》

《結婚7年目突入記念》

 

一番身近な人から幸せにしていこうね!自然と結果はついてくる!!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。