奥さま感謝祭1(奥さんの美点100)

仕事がうまくいくのは奥さんのおかげ。奥さんを最高のパートナーに。

昨日は母の日だったので奥さんに感謝の気持ちを伝えました。

 

奥さんの良いところを100個。

 

3週間くらい考えて溜めて溜めて作りましたw

うちの息子も似顔絵をプレゼント。

 

感謝の気持ちを相手に伝えることは本当大事ですね。改めて感じました。

 

“想いをを形にする”

 

まずは言葉を発して行動で示めす。

 

想いや気持ちは溢れ出すものなので、溢れた分だけ誰かが気付くようになってます。

 

自分の心に収まるくらいじゃ伝わりません。

 

ありがとうって心の中で思っていても、ありがとうって言わないと相手はわからないんです。

 

僕はコンサル生を採用する際、

 

一番“協調性の部分”を見てます。実績は全く関係ありません。

 

自分だけ良ければって考えの人は絶対取りませんし、

 

何かあった時、すぐ手を差し伸ばしてくれる優しい気持ちがある人を選びます。

 

相手に気持ちを伝えることや情報をシェアすること、場を盛り上げることができる人です。

 

だってみんなでステージ上がりたいから。

 

家族のために頑張れる人が素敵だと思います。

 

ではでは。

 

ps/

デカイバージョンもある。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。