【第57回】SPライン親睦会 関西編

昨日はSPライン親睦会の関西編でした。

昼にジャンル縛り仕入れツアーをやってから夜交流会です。

まずはくじを引き、ジャンルを絞ります。

この紙に書かれた商品しかリサーチできません。30分以内にミッションをクリアしたら勝ちというルールです。

みんな一生懸命探します。笑。普段見ないジャンルをリサーチするのでめっちゃ勉強になるんですね。

得意ジャンルから外れたとき、「あっ、自分ってあんまり知識ないんだ」って気付かされます。

でもこの時間は強制的にリサーチするで少なからず知識がつくわけです。制限時間も決まっているので効率よくリサーチすることもできます。

どんな状況でも結果を出す。この気持ちが一番大事ですね。

さぁ〜!夜の部開始〜!!!カンパ〜イ!!

総勢15名です!!遠いところで広島から2人来てくれました!ありがとうございます!!

今回はSP体験者が2人来てくれました。めっちゃ楽しそうにしてたので嬉しかったです。来月は6月7日に大阪、14日に東京でやります。また体験やろうかな。

SPラインは実績関係なくせどり仲間ができる場所です。圧倒的にいい人が揃ってますのですぐ仲良くなれます。

専業せどらー同士盛り上がってますね〜!やはり同じ状況なので共感する部分が多いんでしょう。一人でやってたって意味がない。仲間と成長していかないと。

二次会へGO〜!!!カンパーイ!!

コーラに見えるけどコーヒー!!珍しいー笑!

終電やバスギリギリまで残ってくれてほんと有り難かったです。最後までいてくれる気持ちが嬉しいです!

せどりの話だけじゃなく、組織化の話や色んな話をしました。やっぱり仲間と話すとテンション上がる〜!!

 

終電で終了〜!!

いや〜楽しかった!!!

仕入れツアーも好評だったのでまたやろうと思います!とりあえず来週は関東でもやります。

 

体験したい方はまだ受け付けてますので気軽にご連絡くださいね!来てよかったって思ってもらえるように必ずします!!

 

また今月もがんばろ〜!!

 

では〜

 

 

ps/

昨日からダイエット始めました。来週の土曜日までに4キロ落とします。今63キロなので59キロにします。目標決めて頑張る!この気持ちが大事!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。