【第85回】SPライン親睦会 関西編

せどり仲間を集めたSPライン。今回の親睦会も大盛り上がりでした。

せどりブログshopuuです。

昨日はSPライン親睦会関西編でした。昼の部はみんなで仕入れに行き、夜の部は交流会をしました。

SPライン生はやっぱり仕入れできますね〜!限られた時間の中でも結果を残します。

僕も仕入れました。主にゲームと楽器。

ブックオフ終了〜。こんな感じでした。

次は買取王国。

ここも美味しかったです。僕は9800円→16000円の商品とか1700円→7800円の商品をゲット。あのフィギュアも高く売れるみたい。

仕入れの後は夜の部開催!!!

カンパ〜イ!!この瞬間好きだ〜!誰やサラダ!

SPラインは実績関係なく誰でもすぐ馴染める場所です。

メンバー同士で現状報告をして刺激を与えあってます。月一回必ず開催してるんで、モチベーションを落とすことなく維持することができるんです。

数百万売ってる人からの話は刺激でしかないですよね。でも自分にもできる!って思うことが大事です。

ほんとにいい人しかいないので、この輪の中へ飛び込んでほしいですね。きっと人生変わると思います。

今回体験で来てくれた人もかなり刺激を受けてました。こんな世界があるのかー!って感じですw

もう一人の体験者。(昨日は2人来てくれました)何とも楽しいそうな表情してます。初めての人は必ず僕が近くにいてフォローしますからご安心ください。

二次会へGO〜!!

いつもの激辛ラーメン。

いつもより辛かった!てか今までで一番辛いラーメンやったかも‥。びっくりしました。

一口食べてギブアップですw。でもこの二人は完食してました。すご‥

お会計はラーメン食べずにアイスだけ食べたナオさんが払ってくれましたw。天使に見えました。

 

いや〜!楽しかった!

今回は2人も体験に来てくれたので嬉しかったです。

 

SPラインの親睦会は毎月大阪と東京でやってます。

初心者の人大歓迎です。

 

来週の8/16(金)は新宿でやります。もんじゃ焼き食べるので興味のある人は来てくださいね!!(ラインでも何でも連絡くださいませ)

 

ほんと一回SPラインの人と話して欲しいです。めちゃくちゃいい人だらけですよー!

 

最高のせどライフ送りましょう!

 

ではではー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。