【第94回】SPライン親睦会 関東編

SPラインではオンライン講座を始めました。そして2020年は会員さんを150人まで増やすことを目標にします。体験の方来てくれてありがとう〜!

先週はSPライン内でオンライン講座をやりました。月一回のペースで講師を招いてセミナーをしてもらってます。

会員の皆さんは自宅にいながら勉強できるんですよ。次回は外部講師を招いてポイントセミナーの上位版をします。

さて昨日は東京で親睦会を行いました。昼の部は実践シェア会です。

今自分がやっていることこれからやりたいことをシェアしました。SPラインってせどりだけじゃなくいろんなことをしてる人が多いので刺激になるんですよね。

さぁ〜〜!!夜の部開始〜〜!!かんぱーい!!!

毎月こうやって会うことでモチベーションを高く維持しています。やっぱり環境ですよ。仲間も。

今回は体験者が3名来てくれました!初めてここに来るのは相当勇気入りますからね。

それを分かっているからあり得ないくらいの歓迎をするのがSPラインです。みんな嬉しい〜〜!って言ってました。

二次会開始〜〜!

 

ここでは組織化について深く話しました。やっぱりね、みんな手を離したいんだよね。今あるモデルを組織化して自由な時間を作りたいんです。

 

僕もまさにそれ。安定するショップ展開をしてそれを人に任せて僕はこうやって人を集める。人と人が繋がるのが最高に嬉しいんです。

締めはラーメン。いつも通りw

 

いや〜〜ほんと楽しかった!体験者の方もSPラインに入ってくれることになりました!やった〜!また会えるの楽しみです!

 

初めての人も飛び込んでくださいね。

 

人との出会いで人生って変わりますから。

 

 

さぁ〜明日もSP親睦会だww

楽しんでいこう〜〜!!

 

では!!

 

ps/

SPラインに入りたい人はこちら↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。