SPライン本日締め切り!!

g9499

残り半分。まだ間に合います。

g7292

4次募集開始しました!

10名くらいはポンポンと埋まりましたがまだ席空いてます。

諦めてた方はチャンスです!!

 

応募先→ shopuusp@gmail.com

件名:SPライン希望

本文:おまかせ

 

本日23:59に応募を締め切ります。

よろしくお願いしま〜す!!

 

 

さて、

 

今日もメルカリ絶好調!!

四国にいましたが注文がバンバン入って在庫がなくなり、キャンセルメールを送りまくり。

一つのアカウントでどんなけ送るねんってくらいキャンセルしました。

(そのうち停止くらいそう)

 

でもそれだけ売れるってことは

商品選定が間違ってないってことなんで社員のたっさんは凄いです。

いい仕入れしております。

 

 

絶対メルカリはした方がいい。

 

 

でも‥

 

 

普通にメルカリを出品してたら全然売れないんですよ?

 

 

なんでかと言うと、

 

 

再出品が手動になるから。

 

 

これだけで見てもらえる確率が大幅に下がります。

(出品した商品が下へいくから)

 

僕はこれを自動にしてるからバンバン売れるんですよね。

(SEO的にも最高)

 

僕が使ってるのがコレ↓↓↓

mersence

メルカリ自動出品ツールです。

 

 

これは”SPライン生だけが”使用できます。(月額アリ)

 

 

このおかげで僕は毎日50〜60個発送しているんです。

 

 

何してるってボタンをクリックしてるだけです。

 

 

誰でもできます。

 

 

有在庫、無在庫どちらでも使えます。

 

 

使う使わないは自由なのでSPラインに入ってから決めてくださいね。

再出品したい人はオススメです。

 

 

さぁ〜〜

 

 

今日はSPウーマンのランチ会です。

 

 

盛り上げてきます〜〜!!

 

 

ではでは。

 

 

 

ps/

現状を変えたい人はまず環境を変えてください。

環境が変わらないと今の延長です。

 

 

pps/

来月発売されるAmazonせどりガイド。

僕凄いことになってました‥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。