SPライン新年会!!名古屋編!

image3130

名古屋も盛り上がってきましたよ〜!

IMG_6541

”楽しくせどり仲間と”をテーマにした

SPライン(チームSHOPUU)新年会名古屋編でした!!!

開催場所は僕の好きな「世界の山ちゃん」。

手羽先うますぎる〜〜!!

d

寝るなぁあああ〜〜!!

(2回も撮ってもらって2回とも目をつぶるなんて何事だ)

 

名古屋編ですが、

名古屋に住んでる人が意外にいなくて三重とか静岡からわざわざ来てくれました。

ありがとうございます!!

g3327

まだせどりを初めたばかりの方から法人化してる方までいました。

こうゆう場所で稼げる情報を聞けるっていうのは本当良いことだと思います。

この環境こそ全てです。

g3428

いや〜楽しいね〜!!

一次会が終わり2次会へ。

IMG_6546

激辛ラーメンリベンジ!!

前回は全く食べれなかったので食べて欲しいから全員巻き込みましたw

 

なんとほぼ全員完食‥

 

もちろん僕も涙を流しながら完食しましたがさすがSP生です。

気合いがちゃいます。

この意味分からん行事をフード化しますw

IMG_6548

最後は3次会。スペインバーへ。

この時間のアヒージョがまたうまいこと。

本当最高の夜になりました。

 

 

SPラインは初心者〜上級者まで参加してくれてますが、

僕が凄くいいと思うのは、上級者の人ほど謙虚なところです。

いばる人なんていませんし、みんな優しいです。

SPラインを盛り上げようとしてくれてます。

 

ほんとSPライン楽しいので

まだ参加されてない方は是非参加してくださいね。

 

楽しくせどりで稼ぎましょう!

 

ウェルカムチームSHOPUU〜

 

では。

 

 

 

PS/

来月後半に3次募集があります。

 

PPS/

その前にSPラインの女性版

『SPwoman』の募集がありますよ〜

 

PPPS/

来月せどり合宿します!!

学んで騒いで仲良くなりましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。