せどりツアー2日目

g3935

せどり上級者でも全然オッケー。

 

 

せどりツアー2日目ということで、

月商200万を越える2名のせどらーさんと行ってきました。

 

 

今回周ったルートは‥

 

TSUTAYA

ブックオフ

エディオン

イオン

ヨドバシカメラ

Joshin

古本市場

です。

 

まずはTSUTAYA。

IMG_6492

ゲームと本をメインに仕入れました。

意外にもTSUTAYAの本体は取れます。

PSVなんかはオススメですね。

本も利益率が50%以上あったので美味しかったです。

IMG_6491

次にヨドバシ。

こちらはゲーム売り場です。

大体ゲームの階に行ってからおもちゃの階に行きます。

やっぱり年末が取れただけあって今は落ち着きましたね。

でももっと取りたかったです。

IMG_6493

最終的にこんな感じでした。

 

今回は参加者が上級者ってこともありスピーディーな仕入れができました。

(参加者に合わせてます)

 

1人はおもちゃをメインに扱う人で

もう1人はブックオフのゲームをメインに扱う人でした。

単純に200万越えって凄いぃぃ〜

IMG_6494

最後はお疲れさま会〜。

この瞬間が最高に好きだ〜!!

 

2人ともむちゃくちゃ良い人で、

ビジネスマインドがしっかりされていました。

 

”情報価値観と自己投資”

 

この2つをきちんと理解していないと成長できません。

これはせどりだけでなく何でも共通していることです。

お二人にはそれを感じさせて頂きましたので

この先伸びていくと思いました。

 

楽しかったです〜!!

 

 

来週からは名古屋、東京へとツアーをやりにいきます。

 

好評だったのでまた募集しますね。

 

 

 

以下恐縮ながらツアーの感想を頂きましたので見てやってください。

 

↓↓↓

 

▼月商250万利益率27% Kさん

 

SHOPUUさん、

昨日はありがとうございました!

 

まずツアーの費用が破格過ぎてビックリました。

 

もって帰れないくらいの商品を仕入れて頂いたので、

その商品たちを家に持って帰るのが本当に大変でした。

多分これだけで参加費用なんか

ペイできてしまったのでは?って感じです!

 

このツアーに参加できたことで、

今後せどりを続けていく上で、

本当に価値のある考え方や方法と言った、

私のせどりをやっていく上での

武器のような方法や本当に財産となる考え方をたくさんいただきました。

 

また、

私が一番良かったと思うことは、

SHOPUUさんのひととなりに触れられたことです。

 

おだやかで包み込むような暖かさをお持ちで、

ネットの世界で稼いでいる方にありがちなギラギラ感がなく、

この人についていきたいと思わせてくれるような感じでした。

 

常に私たち二人に気を配って頂きありがとうございました。

最後に懇親会ではとても楽しく

時間がたつのを忘れてしまうくらいでした。

この度は本当に本当にありがとうございました!!!

 

PS

私は通勤ラッシュが嫌で

かなり早く家を出たのですが、

先にSHOPUUさんが着いてらっしゃったことに驚きを隠せませんでした。

できる人はこうなんだと始まる前から勉強させて頂きました。

 

 

 

▼月商200万利益率20% Kさん

 

shopuu様

先日はせどりツアーありがとうございました。

shopuuさんの仕入れはとにかく無駄がなく

スピーディーで、それでいて

どんどん利益が取れる商品を見つけていきます。

しかも、私たち参加者に要点や見るべきポイントの解説をしながらです。

その圧倒的な実力にはせどりでそこそこの実績を上げている方でも

驚くと思いますが、これから始める方には衝撃的だと思います。

また、あまり取れそうにない店舗では

素早く見切りをつけてどんどん次へ次へと進んでいきます。

自分の普段の仕入れでよくやりがちな、

あまり取れない店舗でも時間をかけすぎて

他の店舗を回れなくなったりしてしまいますが、

どこを見ればその店が取れるかどうかの

見極めのポイントなども大変勉強になりました。

そして仕入れの幅の広さにも驚かされました。

普段全く見ていなかった物も沢山あり、

今後の自分の仕入れの幅が広がりとても勉強になりました。

参加する前から相当すごい人とは想像していましたが、

想像をはるかに上回る実力を目の当たりにし度肝を抜かれました。

移動中や昼食時には

せどりについての知識や考え方も教えていただき、

今後せどりで稼いでいく自信がもてました。

今回のせどりツアーに参加できたことで

せどりに対する考え方が大きく変わりました。

せどりツアーの後の懇親会で組織化のことや

ビジネスに対する考え方なども

教えていただき非常に濃厚な一日を過ごせました。

shopuuさんのせどりツアーに参加できて本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ps/

来月頭に募集する予定の『SPwoman』のロゴが完成しました。

今こそ”女性が稼ぐ時代”

g4067

『SPwoman』(エスピーウーマン)

SPラインの女性版です。

ロゴ可愛いでしょう〜

女性せどらーに最高の環境を用意致します。

みんな入ってくださいね〜

 

 

 

pps/

今日も一つキャッシュポイントを増やすための種を植えました。

種は一つ植えても花が咲くかかわからないくらいです。

だから植えまくります。

時間もかかるし勇気もいります。

でも種を植えないと花は咲きません。

咲乱れるくらいのキャッシュポイントを持ちにいきます。

見ててください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。