せどりツアー関東編

SPライン生とせどりツアーに行ってきました。

昨日はSPライン生と神奈川へ仕入れにいきました。まずはブックオフ。ちゃちゃっと家電を仕入れました。

次はリサイクルショップ。商品数が少なかったけどランキング78位の楽器を発見。これは美味しい。

お昼はステーキ。肉にバターが乗ってる感じが何とも言えません。地味にサラダバーの菜の花が好きです。

こちらドンキホーテ。ヘアアイロンをゲット。

お次はハードオフ。お宝発見。二つで利益1万5千近くあるかな。

こちらTSUTAYA。本をゲット。普段はCDも見るのですが出品制限かかってるみたいなので今回はスルーしました。

最後にもっかいハードオフ。大量仕入れしました。

今韓流のDVD安いですねー!利益額も高いのでめっちゃいい。プリンターは重いけど7000円で買って18000円くらいで売れるので買うしかないよね〜!

最終的にこんな感じ。ランキングも高く粗利も高い良い仕入れができました。

お疲れ様会〜!かんぱーーーい!!この瞬間好きだー!

鶏刺しうま〜い。シンプルにうまい。

 

今回の仕入れツアーもSPライン生を優先しました。SPライン生の特権は仕入れツアー応募優先権と費用半額権です。

 

一緒に回ったヤスさんとNTさんは、昨年の募集で入ってきたばかりですが、親睦会にも参加して盛り上げてくれています。

 

めちゃいい人で一日過ごして楽しかったです。

 

2人とも勢いがあるのでこの仕入れツアーを通して爆発しそうな気がします。

 

また今日の夜親睦会で会うんだけどね。w

SPラインの追加募集は2/23(土)19時からです。

 

中に入って人の良さを体験してください。

SPラインの人の良さは抜群です。ほんといい人しかいませんから。

 

先着10名のみ追加します!

 

応募の際は送信予約で確実に。

設定はこちら 

 

 

ps/

出来上がった仲に後から入るのはすごく勇気がいると思いますが、僕が全力でサポートしますので安心してください。親睦会に初めて参加される際は必ず僕が隣に座わります。

 

 

仕入れツアーの感想頂きました〜

↓↓↓

 

▼NTさん
SHOPUUさん昨日ありがとうございました!
うちの子供とツーショット写真を撮ってくれたことや地元での飲みは夢のようで本当に嬉しかったです!
自分で行動を起こして動けば一つずつ目標が叶うんだなと実感した瞬間でした!

仕入ツアーでは、SHOPUUさんの目線、動き方をよく見て、お店の傾向やクセなども教えてもらいました。無駄のない動きとリサーチの早さ、見切りの早さに驚きました。

単にバーコードを読み込み売れているか見るだけではなく、アマゾンや販売メーカーの存在、値崩れしていないかの見極めまでほんの一瞬で判断できるところに凄さを感じました。

今回のツアーをきっかけに、ステップアップしてステージをあげていきます!

 

▼ヤスさん

SHOPUUさん昨日はありがとうございました!

店舗仕入れのテクニックだけでない、奥底の大切さ伝わりました。ある意味泥臭さも必要ですし簡単に儲かる商売はないですよね。その中でどう続けていくかは本当に試行錯誤しながら自分で見極めていくか学んでいくしかないと思います。

SHOPUUさんのチームはその努力をし続けた方が残っているから価値があると思います!ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。