【第74回】SPライン親睦会 関東編

メンバー追加募集まであと2日。環境こそ一番大事。

昨日はSPラインの親睦会でした。昼の部は個人カウンセリング。僕に悩みを聞いてほしい人3名とお会いしました。

1人目は専業になったばかりのカキさん。家族の時間と仕事の時間、将来のことなど色々話してくれました。

次は病気を克服したクロサキさん。人生の目標について相談に乗りました。100歳まで人の役に立ちたいという想いが素晴らしすぎました。

最後にSPラインかつタブコン生あるオノさん。輸入のリサーチを教えました。早く資産構築しましょうー!

 

今回個人カウンセリングして結構好評だったので、関西でもやろうかと思います。SP生はもちろん誰でも参加できます。

さぁ〜!18時なったので夜の部開始〜!!

カンパーイ!!ここここここっの瞬間好きだ〜!!

もんじゃ焼きで〜す。飲み食べ放題3時間で2500円って新宿ではありえませんね!最高のコスパ!!

SPラインは実績関係なく、すぐに仲良くなれる場所。初めての方でも久しぶりの方ですぐに馴染めます。

めっちゃ楽しそうな2人。よっぽど面白いことがあったんでしょう。何の話してたんだ‥

体験で来てくれた人も先輩の話を聞いて勉強になったみたい。ちなみに真ん中の話を聞いてる間MAXの方が先輩です。

二次会もカンパーイ!!

餃子専門店!!のチョコバナナ!!嫌だぁぁ〜!!

これはうまく‥‥ない。当然か。。w

まぁ、こうゆうの盛り上がりますからね〜!

 

いや〜!楽しかった!!

初参加の人も楽しんでくれて良かった良かった。SPラインの人の良さは抜群ですね!!

いつもほんと集まってくれてありがとうございます!!

メンバー募集も近づいてきました!

あと2日!!

 

もう送信予約したって言う人何人かメールくれてます。早い!素晴らしい!!

 

この環境があれば絶対伸びると思うので、価値があると思った方だけ応募してください。

 

詳しくは上の画像をクリックしてね。

 

いつもせどりブログを見てくれてありがとうございます!

 

では〜!!

 

SHOPUU何位??応援クリックよろしく〜

↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村


せどりランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。