SPライン合宿in大阪

 

どうも、しょぷーです。

 

先日はSPラインの合宿をしてきました。

実に3年ぶり。めっちゃくちゃ楽しかった。こんな日がずっと続けばいいのにな〜って思いました。それでは行きましょう!

まずは勉強会ということで会議室に集合。全国からSP生が集まってくれました。みんなありがとう〜!

まずは主催者挨拶ということで、このセミナーの目的を説明しました。このセミナーは物販成功者が前に出てきて、成功の秘訣や苦労したことなど話して頂きます。

まずは、SPラインサポーターかつ、僕のコンサル19期生でもあるたぬさん。電脳せどりと店舗せどりのいいとこ取りの話をして頂きました。めっちゃ笑ってます。

次に、AmazonOEMで月1000万近く売ってる井上さん。僕のコンサル20期生でもあります。井上さんはOEMの可能性や失敗事例など話してくれました。

お次は、針さん。1歳のお子さんを育てながら古着せどりで月利100万近くあげてる方です。古着の魅力を端的に説明してくれました。

お次は、コンサル20期生リーダーかつ、ヤフサロ講師でもあるもでさん。幼少期の話から今の自分までのストーリーを話してくれました。中国輸入の魅力も伝わりました。

そしてSPライン電脳講師のしまおさん。しまおさんもせどりを始めてからの躍動の話をしてくれました。SPラインの環境がいかに素晴らしいかも語ってくれました。

そしてもう一人講師まつし。まつ神と呼ばれています。トークが面白くてみんな聞き入ってましたね。やっぱり中古は最強だということがわかりました。

そして最後に僕。僕は手離し物販の話をしました。いかに人に動いてもらうか、自動で稼ぐにはどうしたらいいのか?などお話しました。

最後にパシャ。本当最高のメンバーが集まってくれた。

さぁ〜!ここから楽しむぞ〜!シェアハウスに移動して懇親会。

乾杯〜!!!この瞬間好きだ〜!

女性もたくさんいます。華がありますね!

このシェアハウスめちゃくちゃいい。広いし、キレイし、みんな大満足でした。ご飯は近くのスーパーに買いに行きました。安上がり。

これだけの物販プレイヤーと和気あいあいと話せる環境はなかなかありません。時間を気にせず、楽しめるって最高〜!せどりの話や中国輸入の話など各々が情報交換してました。

ゲーム部屋もあります。でもゲームをする時間もないくらい話に夢中になってました。最近入ってくれた人もすぐに輪の中に溶け込んでいました。

最後はみんなで人狼ゲーム。初めて会ったのに人狼なんかしたら人を信用できなくなります。笑

 

大人の遠足は朝方まで続きました。

いや〜本当に楽しかった!!

SPラインのメンバー最高。。

 

物販を一人でやってる人はもったいない。

 

SPラインは月額たったの5480円で初期費用もなく入れますのでぜひ飛び込んでください。

 

せどりや中国輸入、eBay、中古買取りなど様々な人と出会えます^^

↓↓↓

申し込みページ

 

一緒に学んでいきましょう!

 

ではでは。