【第88回】SPライン親睦会 関東編

せどり仲間から刺激もらいモチベーションを高める場所。

昨日はSPラインの親睦会で東京に行ってました。昼の部セミナーで夜懇親会でした。

講師はニッタさん。

せどり歴はまだ9ヶ月ですが知識がすごい人。7ヶ月目で副業月商300万を達成して今も稼ぎ続けています。今流行りのポイント電脳を極めています。

参加した人もなるほど〜!って驚くことがあって有意義な時間を過ごせました。勉強になったなぁ。ニッタさんありがとうございました!

さぁ〜夜の部開始〜!!

カンパ〜イ!!ドラえもん好きだ〜!!

肉食べ放題。コスパいい。

SPラインは誰でもすぐに仲良くなれる場所。もう88回も集まってるって凄くないですかぁ〜!

情報を隠すことなくシェアし合うから刺激が半端ない。

急にマジシャンが入ってきた!!!

ぬおおおぉ〜!!!曲げられた〜!!!

よくあるカードが移動するマジックも見せてもらいました!!ダイヤの13って言ったのこっちなのにどうやって仕込んだんだ。マジシャンすげ〜!w

マジックの余韻に浸りつつ、2次会へ。梨のカクテルめっちゃうまい。

2杯目のアボガドのカクテルは失敗。。2次会は更に深い話をしました。SPの人はみんな凄いです。刺激もらえます。

締めはラーメン。この時間のラーメンは凶器だ。

 

いや〜楽しかった!!SPライン最高!

 

来月はみんなで合宿に行きます!これも楽しみ〜!

 

10月25日には久しぶり名古屋で親睦会やります。名古屋駅付近でやりますので、体験に来たい方はご連絡ください。

いよいよ明日の19時から先行予約開始です。

 

ブログで案内しますのでとりあえず予約して特典確保してください。

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。