先行予約は明後日!

少ない時間の中で最も効率の良い仕入れは何か?自分に一番合っている立ち回りは何か。

7月からコンサルを開始した15期生の途中経過は見てくれましたか??上の画像をクリックしたらご覧になれます。

 

6月と8月を比較しているのですが、ステージが上がっているのが分かると思います。

 

初心者なので一気に数百万って言うのは、資金的にキツかったりするんですが、何とか気持ちから変えて行動するところまで持っていけました。

今回もコンサル生の地元へ行き、直接仕入れを教えました。

 

教える時もそうなんですが、とにかく時間がないんですよね。

 

限られた時間の中で

 

「どうやったらこの人が明日以降自分一人で仕入れができるようになるんだろう」

 

って考えて教えています。

 

もちろん僕の指導内容に再現性がなかったら意味がありませんので、僕自身が目利きできるゲームソフトやマニアックなことは教えていません。

 

覚えるのに時間がかかるからです。

 

”少ない時間の中で効率の良い仕入れは何か。そして再現性があるか”

 

これも最も重要視しています。

今回の第5弾商材「店舗せどり必勝攻略ガイド」は僕の立ち回りと見るポイントを書いた商材です。

 

ターゲット層を初心者にしている商材が多い中、これは相手に合わせると言うか、僕のやり方を書いています。

 

そしてそれが結果的に、初心者〜上級者にも刺さるような内容になっています。

 

シンプルにこれだけ実践したら絶対仕入れができるはずです。

 

それは今までの僕のコンサル生が証明してくれています。

 

この商材を持って店舗を回ってください。

 

明後日の19時から先行予約開始です。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。