関西せどりコンサル生懇親会

IMG_6588

交流してこそ伸びるもの。

昨日はコンサル生を集めて懇親会をしてました。

FullSizeRender

狭い部屋に入ってワイワイしてます。全員11期生です。この身近な関係こそ最強の環境です。

 

僕は入ってきたコンサル生に対して、まずステージを上げるコンサルをします。ステージを上げるとは”現状からは想像もしてなかった状況へ連れていく”こと。

 

月商50万が高い壁だと感じている人に、月商50万余裕じゃんって思ってもらう。月商200万が高い壁だと感じている人に月商200万が普通になってきたって、まず思ってもらいます。

こうなると当初目標としていた高い壁が”高くない壁”になるわけです。先月の自分とは明らかに違ってくるのが分かります。

でもこれは1人ではなかなかできないので横の繋がり(同期愛)を大切にしているわけです。1人じゃなく、みんな一緒ならいける!って感じですね。この環境作りもコンサルだと思ってます。

IMG_6574

お昼は焼肉をたべました。ここのカルビスープは超うまい。

自分で決めた目標に対して貪欲になれるか、達成するためにはどうしたらいいのかを考える訓練ですね。これがあるないでは全然違います。

FullSizeRender

夜は飲み会〜!コンサル生同士ですから利害関係はありません。何でも聞けるし何でも教えます。11期生も先輩コンサル生の話を聞いてむちゃ刺激を受けていました。これが縦横から学ぶということです。

FullSizeRender

二次会は事務所に戻って遊んでました。

マリオゴルフをやりながらブラウニーさんのイントロクイズをしました。ゲームBGMです。意外と答えれるもんですね〜。ドラクエの洞窟!とか、ロックマン4のファラオの面!とかw。だいぶマニアックなクイズでした。

FullSizeRender

夜12時くらいから急にマリオテニスがやりたくなったので、いぶぶさんとこうたさんでゲオに買いに行ってもらいました。どんなけやりたいねんって感じですw。でも立ってプレイするくらい真剣でした。

 

この遊びと学びの環境が僕のコンサルです。

 

環境作りに関しては誰にも負けません。

11期生も仕入れ同行が終わり、仕入れ方、売り方、考え方が変わってきました。先月は目標達成したので今月も更なる高い目標に対して頑張ってもらいます。

 

人生変えるなら塾よりコンサル。

これは頭の隅っこに置いておいてください。間違いないと思います。

僕もコンサル生に負けないように頑張ります〜!

 

では〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。