手離しモデルをイメージしよう

なりたい自分になるために今何をするのか。その時間の積み重ねこそあなたの将来像になる。

最近コンサル生の悩みを毎日聞いていますw

僕はいつでも相談ウェルカム人間なのでこぞってみなさん電話してくるんです。

昨日は関東から大阪に来てくれた人。

 

最近人生どん底だったらしく、その悩みを電話で解決したんですが、わざわざ直接会いに来てくれました。

感謝の意味を込めてだと思います。

 

僕は永久コンサルをしています。

 

なのでずっとサポートしてるんですが、この方は8期生なので採用したのは2005年。もうそんな経つのか〜

 

わざわざ来てくれたのでもっと深く話をしました。

 

何をやっていったらいいのかわからない悩みは、「どうなりたい」から解決します。

 

この方はバンバン稼いで派手な暮らしがしたいわけじゃありません。

 

聞きだすと、

 

「田舎で不自由ない暮らしが出来て、週1回自分の時間が丸々作れる人」

 

でした。

 

今、店舗せどりで月350万くらいの実績なんですが、とにかく時間ないんだって。

 

だから、”完全自動化手離しモデル” を勧めたわけです。

 

 

ちょうど僕が最近書いてる記事のようなやつです。

 

 

自分の時間を作りたいなら、

今やってることを見つめ直す必要があります。これで本当に大丈夫か??って。

 

大丈夫じゃないと思ったらまず大丈夫じゃないです。やり方変えないと。

 

僕の手離し物販モデルの構築は、

【輸入+ショップ+組織化】が必須です。

 

これがないと自分の時間は作れないと思っています。そして一番簡単に出来るのもこれだと思っています。

 

だからこれに向けて時間かけてやっていくんです。

時間かけたくなかったらダブコンに入ったら早いですが、コツコツやればいつか辿り着きます。

この人はダブコン生。悩み?を聞いてましたw

 

 

なんせいま

 

 

今何するかで、将来自分が何しているか決まります。

 

だから慎重にね。

 

 

ps/

またいつでも来てください〜^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。