【動画】せどりブログでどれくらい稼げるのか?!

今だけ公開!ブログしたい人は見てください。一昨日はブログコミュニティの方でzoomセミナーをやりました。

内容は「せどりブログで年間数千万稼げる秘密」です。

 

普段僕はこのブログで自分の稼いだ額を言わないようにしてるんですが、セミナーでは初公開しました。

 

きっとビックリした人も多かったと思います。

 

ブログで公開するのは基本稼がせた額だけです。コンサルがどれだけ稼いだか。これだけでいいんですよね。

こちらからどうぞ。

2/15までブログの無料コミュニティが続きますので頑張っていきたいと思います。

今からでも入りたい!って方はこちら。

さてさて、最近はコンサル生がたくさんきてました。7期生の岡田さん、13期生の笹さん、16期生の川本さん。

 

みんなうちの事務所がパワースポットだと思ってますからねw。まぁ僕もスーパーテンション上げちゃってます。

 

実はこうやって事務所を解放してる人って少ないんですよ。コンサル生なら全然オッケー!カモンカモンです。

 

さぁ、今日から面接が始まりました。今月はスタッフ3名を採用する予定です。また仲間が増えるので頑張っていきたいと思います。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。