SPラインという学校を作る計画

2020年はSPラインを改装します。せどりの全てを学べる学校を作るんだ。

 

Mr.コミュニティマンSHOPUUです。

 

一月がもう終わろうとしてますね。いや〜怒涛の1ヶ月だった。バタバタしてます。

 

最近だとブログ構築コミュニティが立ち上がり、純平さんとサポートしたり、SP稼人のメンバーズサイトも作ってます。んでTwitterも力入れてるし、動画もラジオも録ってます。

 

これプラスコンサルとSPライン。

 

どおりで読みかけの鬼滅の刃が進まないわけだ。

 

でも改めて人を集めたりするのが好きなんだなぁって思いました。多分人が好きなんです。

 

SPラインは今年ガラッと変えていきます。

 

現在102名の会員さんがいますが、さらに増やしていきたいと思っています。

2020年SPラインは、学校にして各教室で授業を受けれるようにします。今講師陣を集めて作戦会議してるところです。

 

これがうまくいけば、SPラインに入るだけでいろんなノウハウが学べるようになります。

 

  • 電脳せどり教室(講師3名)
  • AmazonOEM(講師1名)
  • ゲームせどり(講師1名)
  • 本せどり(講師1名)
  • 楽器せどり(講師1名)
  • ヘルビせどり(講師1名)
  • ヤフオクせどり(講師1名)
  • アパレルメルカリ(講師1名)
  • 予約転売(講師1名)
  • その他

 

これだけの講師陣を揃えました。

 

各教室で学べるとしたらSPラインに入りたくなるでしょう。

 

とりあえず実践的に進めていきます。どうなるかわからんけどなるようになるよねw

 

またいろいろ報告します。

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。