【第88回】SPライン合宿in埼玉

SPラインの仲間と合宿に行ってきました。全員が一瞬で仲良くなる!こんな環境に飛び込みませんか?!

昨日と今日はSPライン秋合宿ということで埼玉県熊谷にやってきました。昨年と同じくヘリテイジリゾートを使わせて頂きました。

まずは勉強ってことで僕がセミナーをやりました。内容は組織化についてです。最強の二番手の作り方や人が辞めない仕組みについて話しました。

セミナーの後はパターゴルフ!チーム戦で負けたら晩飯で飲み物奢る!

全員が同じレベルなのでめっちゃ盛り上がりました。こうやって遊ぶことはなかなかないですからねー。パターゴルフ面白いなあー!

晩御飯まで時間あったので0次会〜!どんなに待たないんだw

さぁ〜!お楽しみの晩飯。なぜか食べる前から腹一杯!なんで?!そう、お菓子食べすぎたのだ。

晩飯の後は、ちょっとだけカラオケに行きました。みんな上手い!年齢がバラバラですが、90年代のメドレー回しはめっちゃ盛り上がった。

最後は宴会だぁ〜!語るぞ〜!!

合宿に参加したSPライン生は、Amazon輸入OEMで成功してる人やヘルビで組織化してる人、ポイント極めてる人や情報発信してる人など各分野で成功した人がいました。

こんな場ですから隠すこともなく、とてつもない情報が飛び交ってました。結局夜中の3時まで語ってましたw

翌朝〜

またゴルフw。めっちゃ面白かったからリピート。

ちょっとずつ上手くなってるからどんどん楽しくなる。

合宿はゴルフメインだったのかw。

さて、チェックアウトしてからは、SP生のSさんの事務所見学をしました。組織化してAmazonランキング1位や20位の商品をOEMで作った人の事務所です。かなり物量があって刺激受けました!

そのSさんオススメの焼肉ホルモン。ここ昨年も来たんですがめちゃくちゃ美味しい。

煙まみれの中食べてました。また来年も絶対来よう!

最後はみんなで仕入れ。ブックオフ。

情報交換しながら楽しい時間を過ごしました。

 

いや〜楽しかった!いや楽しすぎた!!これはもう参加した人はみんな思っていますね!

 

SP生でまだ合宿来たことない人は是非参加してください。相当変わると思いますので。

 

次回の合宿は3月かな。

 

SPラインに興味のある方はぜひご連絡くださいね。

 

では!

 

Twitterフォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。