【第55回】SPライン親睦会 関東編

せどり仲間と最高の環境で。

昨日は月2回開催のSPライン親睦会で、東京に行ってました。

SPライン生オススメのランチから始まり脱出ゲーム、飲み会という流れです。

オシャレなお店でパスタのコースを食べました。サバのペペロンチーノ美味しい。SP生の悩みを聞いてました。

こういう場だからこそ話せる内容ってありますよね。しっかりアドバイス致しました。

お昼の後は脱出ゲーム。今までやったことなかったので挑戦。

みんなで謎を解いていきます。

LINEで指令が来るので、その通りに動いていくんですが難しいです。かなり頭使ってなんとかクリアしました。これ習慣にしたら頭良くなりそう笑。

脱出ゲームのあとはYAMADAへ。少し仕入れをしました。ゲームおもちゃが高かったのでヘルビを攻めました。

さぁ〜!夜の部開始!!!カンパーーーーイ!!

お好み焼きともんじゃ食べ放題という、なんともコスパの良いお店。みんな楽しそう。

やはり慣れてる人が焼くと綺麗です。一体何枚食べたんだろ。

SPラインはせどり実績関係なく、誰でもすぐに仲良くなれる場所です。せどり仲間が欲しい人はこの環境に是非入ってください。めちゃくちゃ良い人ばかりいますから。

二次会へGO〜!!!!って思ったら面白い人発見!新宿の真ん中でわらしべしてました笑。ユーチューバーか?!

ではないそうです。

誰に発信するわけでもなく、謎の行動してるネパ君に興味が湧きました。ネパールにいそうだからネパ君。趣味はヒッチハイクだそうです笑。見かけたら車乗せてあげてください。

二次会でカンパーイ!!終電まで飲みました。ここまで残ってくれるみんなに感謝!!ありがとう〜!!!

いや〜楽しかった!!!

SPライン最高!!

親睦会は物凄いエネルギーに溢れていますよ。人ってそんなに強くないので、だれかの力を借りて頑張れたりします。それでいいんじゃないでしょうか。

せどり仲間って簡単には作れないと思いますが、SPラインに来てくれたら一瞬で仲良くなれます。

それくらいウェルカムモード満載です。一度体験してほしい。

来週は名古屋編があります。

各地でSPの輪を広げていきたいと思います。

もっと楽しもう〜!!

では〜!!

ps/

‥わらしべの交換品。いらんw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。