心と身体のバランスを整えるモノ

心と身体をリセットする。

今日は日曜日なので家族DAYでした。

最近下の子がずり這いを覚えたので、お兄ちゃんが組み立ててる積み木は間もなく壊されます。

天気も良かったのでお弁当持って大きい公園に行ってきました。外で食べる弁当は格別。うまい。

ようやくテントを購入しました。

みんな使ってるから絶対欲しいと思ってたんです。寝転べるんがいいですねー。少し寝てしまいました。

それから季節外れの凧揚げ。

全然問題ない。やってる人何人かいました。問題なのは凧の低さだけ。

土曜日はこんな感じで、ダンボール22箱届きました。郵便局員3人で運んでくれました。

部屋に何とか入れたって感じ。発送スタッフ欲しいので、明日anの営業マンに来てもらいます。今週中に面接したいな。

ヤフーショッピングもかなり注文増えてきていい感じです。メルカリも調子いい。やっぱ自己発送ですよ。

せどりをやっていると、オンオフの切り替えがなかなか出来ません。

休みなのに仕入れに行ったり、出品したりする人も多いです。

SPライン親睦会でもアドバイスしたんですが、心と身体のバランスが取れてない状態で頑張り過ぎると必ず体調を壊します。

家族DAYをちゃんと取ってる人は、比較的バランスが取れている人が多いですが、全て自分の時間でコントロールできる人は、頑張りすぎる傾向にあるのです。

結婚すると、何曜日はせどりしないとか夜22時以降はせどりしないとか、何かしら家族ルールみたいなのができますからね。

この時間は、せどりのことしたい!って思っても強制的にストップがかけられるんです。

でも実は、これがいいんです。

この時のウズウズ感をバネにスタートダッシュできるし、同時に心と身体のバランスを整えて脳をリセットしてくれます。

よし!明日から頑張るぞ!!!

って思えるのはリセットできた証拠。

焦りも頂けるのが最高じゃないですか。

どんどん行きましょう!もうやるしかないですから!

では〜!

ps/

スギちゃんの商材まだ申し込みできます。

↓↓↓

僕のセミナー動画特典も付いてくるでよければどうぞ!

〜せどりから組織化へ〜

なぜ人に任せるのか?
4つのステージ
副業せどらーの成功とは
専業せどらーの成功とは
組織化の成功とは
専業になるには給料の3倍が必要
組織化の第一歩
初めて従業員を雇った話
中国輸入に挑戦
情報発信は自分じゃなくてもできる
組織化の難しい点
頑張っているのに報われない最悪なビジネスモデル
組織化で目指す3Tとは
どんなモデルが一番いいのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。