夢は叶うが叶える者13

時間がないお金がないを言い訳にせず、叶う夢から叶えていく。小さな願いから大きな幸せへ。

子供の卒園祝いを兼ねて旅行に行ってきました。今回のところめっちゃ良かった。和歌山のMANPAリゾートです。

ロビーはこんな感じ。うわぁ綺麗!!!

米粒みたいな乗り物。で子供と揺れる。

子供はすぐブランコに移る。

僕は寝るw

すごいくつろげる空間。これだけでも楽しい。ゆっくりしてから部屋へGO〜!

1日限定2組の最上階の部屋を予約しました。速攻ダ〜イブ!

窓からオーシャンビュー。この景色は過去最高。

これが旅行の醍醐味。露天風呂。海見ながら浸かるんです。これほど最高なものないでしょ。

さぁ〜夜ご飯。子供のお子様ランチはなんか豪華だ〜!

前菜。

刺身。

豆乳鍋。

アワビ、肉、伊勢海老。うまいうまい!全部うまい。そして接客もめちゃくちゃいい!美味しさ倍増しました。

風呂上がってからは子供寝かせて奥さんと晩酌。こうやってちょこっと飲むのがSHOPUU家の鉄板です。

んで夜の海見ながらどん兵衛。お口の中を最終的にはこんな感じにしちゃいますw

でも波の音聞きながら夜風を浴びながら、飲んだり食べたりするのが僕の最高の贅沢なんですよ。

僕の価値観ってこんなもん。

 

いや〜楽しかった。

そういや平成最後の旅行になりました。

最後に行けて良かった。

 

簡単な願いほど後回しにしちゃいがちです。

 

でもやれるときにやっておこう。

できるならやってあげよう。

小さな夢を積み重ねていこう。

 

家族の願いを叶えるのがパパの仕事です。

そのために頑張ってるんだから。

 

幸せは人それぞれです。

勝った負けたではなく、決して比較もしない。

幸せって口にしてる人が何を言おうと幸せです。

 

だから毎日言おう!幸せって。

じゃ、100%幸せになるから。

 

▼夢は叶うが叶える者シリーズ

↓↓↓

<夢は叶うが叶える者12>

家族が笑顔になることが全て

<夢は叶うが叶える者11>

マイホーム建てました

<夢は叶うが叶える者10>

アフィリエイトランキング入賞旅行

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。