夢は叶うが叶える者9

g3948

これも僕のせどライフです。

色々あって久々の更新になりました。

一昨日から子供の誕生日旅行でディズニーランド&シーに行ってました。

朝4時に起きて新幹線で東京へGO〜!!

img_2110 img_2202

まずはホテルに到着〜!!

クリスマスツリーも綺麗ですね。

ホテルに荷物を預けてディズニーシーへ!!

img_2111

キタァぁぁ〜!!一年ぶりぃぃ〜!!!!

やっぱりこの雰囲気いいですね!!

img_2204

まずはアラジンゾーン!!!

うちの子供も好きなんです。

img_2205

ここでポテトヘッドを仕入れ。

中にポップコーンが入ってます。

夢価格2300円でした。

img_2206

このスモークチキンがうまいんです!

ちょっと辛くてくせになるので毎年買ってるんですよ〜。

img_2207

昼ごはんはビーフプレート。

平日に行ってたので混んでなくて良かった〜!

これもせどり専業の特権か〜!!

 

昼を食べたあともちょいちょい乗り物にのりました。

この日はむちゃくちゃ寒くてですね、

アトラクションの運行中止も多くパレードも中止でしたw

なのでおとなしくホテルに戻りました。

img_2209

いやー。落ち着く。

ホテルからの眺めもいい感じです。

極寒の中、ベランダに出て夜の海を見ながらコーヒーを飲む。

最高だぜ〜〜!(タートル・トークネタ)

img_2210

次の日。朝食を済ませディズニーランドへGO!

img_2213

この日は子供の誕生日だったのでシールをもらえました!

これ貼ってたらみんなに誕生日おめでとう〜って言ってもらえるんです。

img_2236img_2238

この日のメインはトイストーリーのショーです。

目の前でキャラクターが踊ってくれたり、席まで来てくれます。

んでデカいデカいw

子供はすごい喜んでましたが、やっぱ僕は小さい方が好きです。

img_2239 img_2240

今回はパレードも見れました。

やっぱこれは見ないとね。

キャラクターはもちろんですがパフォーマーも凄く良かったです。

 

これって完全に夢を与える仕事ですよね。

夢を与える人ってカッコイイわぁ〜!!!

 

 

いや〜〜3日間ゆっくりできました。

子供も喜んでくれたし、僕自身も最高に楽しかったです。

この間仕事をしてくれていたスタッフにほんと感謝です。

 

 

”せどりと家庭は密接に関係している”

 

 

せどりがうまくいかない時は家庭もいってない。

 

家庭がうまくいけばせどりもうまくいきます。

 

家庭がうまくいってるのにせどりがうまくいかないのは、自分のやり方が間違ってるか知識不足か努力不足か。

 

家族に”せどり応援してるね”って言われたらどれだけ力強いかってことです。

 

それだけで頑張れるんですよ。

 

だから家庭を大切にしないといけないんです。

 

せどりである程度軌道乗ったら次のステージは、ON/OFFの切り替えですね。

 

僕は事務所を構えることで仕入れた商品を家に持ち込むことはなくなりました。

 

まだ家でパソコンをいじっちゃうので完全にOFFになりきれてませんが、これから頑張ってOFFに近づけていきます。

 

こうやって年末の勝負時期に、旅行にいけるのもある意味幸せなことですね。

 

子供が誕生日じゃなかったら、きっとせどりに没頭しすぎて家庭を疎かにしていたかもしれません。

 

ちょうどいい具合いにアクセル全開の自分にブレーキをかけてくれています。

 

やりたいこと、やってあげたいことはすぐに実行していきましょう。

 

できるうちにたくさん。

夢は叶えたいときに叶えるモノです。

 

では〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。