夢は叶うが叶える者17

 

どうも、しょぷーです。

 

僕が一番みなさんに見て欲しい「夢は叶うが叶える者シリーズ」久しぶりの投稿です。

 

これは、何のために物販をしてるのか?を思い出すキッカケになる記事です。けしてノウハウとかはないので期待しないでください笑

 

この価値観に共感してもらえる人は、僕とも気が合いそうなので、今すぐSPラインに応募するか、コンサルをお待ちください。

お盆真っ只中。旅行に行ってきました。しかも予約したのは、3日前とかです。急遽行きたいね〜って言われて予約しました。

海っぽいですが、琵琶湖です。しょっぱくないので子供も楽しんでました。

昔はよく親に琵琶湖連れて来てもらいました。ジェットスキーを所有してたので夏休みは5〜6回行ってたと思います。懐かしいな〜

さて、旅館に到着。今回泊まった旅館は、おごと温泉『暖灯館きくのや』です。

最上階、特別露天風呂付き。お盆価格なので15万円。女将さんにも申し訳ないって言われました。

でもそんなの関係なく、ぴょんぴょん飛び跳ねる娘。

源泉掛け流しの露天風呂。いやー最高すぎる。細かいことですが、この掛け流しが部屋選びのポイントです。

少しゆっくりした後、夕食。お品書き。

いや〜美味い。美味すぎる。幸せ〜っ!

こんな幸せってご飯食べながら言ったのいつぶりだろう?しばらく旅行来てなかったな〜って思いました。

ついつい忙しいを言い訳にして一番大切な家族が喜ぶことを疎かにしていました。なんぼ言うても家族が一番です。

僕が物販を始めたのは、家族を豊かにしたかったからです。約12年前、保育園の給食のおじちゃんとして働いていたときはほんと生活が苦しかった。子供が生まれて更に余裕がなくなってました。

思えば、喧嘩もよくしてました。ですが、せどりと出会い中国輸入と出会い人生が変わりました。本気になれたことはほんと奇跡だと思っています。

これから物販業界ももっと進化すると思います。今の手法は通用しないかもしれません。だから、現状維持ではなく次のステージへどんどん進んでください。挑戦です。その姿を家族は見てますから。

苦しくなったときは子供の寝顔を見て、『父ちゃん頑張るからな』って誓ってください。

 

必ずいけます。

 

すぐに叶えられる小さな夢ってたくさんあるけど、実際叶えないことが多いです。

 

時間がないとかお金がないとか理由をつけてなかなか実現しません。

 

僕は家族みんなが笑って過ごせて、少しだけ贅沢ができたらそれでいいんです。

 

僕の価値観ってそんなもん。

 

小さな夢を後回しにせず、叶えれる時に叶えていきましょうね^^

 

ではでは。

 

他の夢叶シリーズはこちら