夢は叶うが叶える者4

image4489

何のため稼ぐのか‥夢を叶えるためにお金を使いたいからだ。

スタッフと一泊二日の旅行に行ってきました。

かなり頑張ってくれたのでみんなで楽しんできました。

IMG_3141 IMG_3140

これは僕が絶対食べさしたかった一皿1000円の大トロです。むちゃくちゃ美味しかったです。スタッフも喜んでくれました。

IMG_3181

昼飯を食べたあとは旅館へ。部屋で電脳仕入れをみんなでやってました。部屋から見える海と波の音が最高。こりゃ捗ります。

IMG_3178 IMG_3177

晩ご飯もグレードを上げたので美味しかったです。なんとか牛のステーキと伊勢エビの鍋。この鍋の中で泳ぎたい。

IMG_3179

そして僕が一番したかったこと。それは‥

”夜の海を眺めること”

波の音を聞きながら、真っ暗な海を見てると落ち着きます。

わかりますかね??w

大の字になって夜空を眺める。これも最高です。

IMG_3180

部屋に戻ってからは大富豪をしました。全く勝てず‥でも面白かったです。

とまぁ最高の夜でした。

 

自分の会社じゃないとなかなかできなかったこと。

達成出来て良かったです。

 

これでスタッフのモチベーションも更に上がると思います。

よし、一つ夢が叶った。

 

ではでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。