せどりと家庭の両立

IMG_7893

休日は家族DAY。

IMG_7891

今日は海水浴に行ってきました。朝起きてノリで海へ行こうってなって淡路島へ。夏の思い出ですねー。

IMG_7892

こうゆうとこで食べるカレーは美味い。食べてからちょっと寝て泳いだら、日焼けで身体真っ赤になりました。めっちゃ痛いです。

IMG_7896

さて、こちら好調のメルカリ。

奥さん1人でやってます。これも組織化ですよね。教えて手放す。

 

今メルカリって誰でも稼げるわけではありません。試行錯誤を繰り返し、時間をかけた者だけが稼げます。

明後日33名のコンサル生に一気に教えるんですが、多分全員はマスターできないと思います。今はそれくらい難しいです。

 

”誰もやらないことをあえてやる”

 

100人が解ける問題より5人しか解けない問題に価値があります。みんなやらないから勝てる見込みがあるんです。だからやるんです。

 

自分だけができる仕組みを作り人に任す。これが最終自分の強みになります。

切り札はどんどん作っていきましょー!

 

では。

 

 

ps/

コンサル10期生のコッシーさんは、メルカリで毎月100万の利益を出します。僕らほどメルカリを研究してる人はなかなかいないと思います。2人で何か企画できないかなーって企んでますが、媒体が安定しないからなかなか実現しません笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。