せどり自動化で自由な時間を

g9300

せどりを忘れて100%家族DAYです。

 

僕は基本、日祝が休みで、家族DAYは一切せどりはしません。家庭に仕事を持ち込まないスタイルです。

IMG_3896

昔はついでせどりをしていましたが、今はついでにするくらいなら仕事の日にまとめてやっちゃいます。

 

色々スタイルがあるのでその辺は確立していってください。

 

 

僕の場合は、家庭に仕事を持ち込むとずっと仕事してる風に見えるらしくやめました。

 

 

せどりと家庭の両立は一番考えないといけないところですね。

IMG_3897

いま稼げてるのは家族のおかげです。仕入れにいけるのも奥さんが子供を見てくれてるからです。

 

時間を貰って結果を出すのは当たり前の話で、睡眠を削ってやるのも当たり前です。

 

時間は作りだすもの。

言い訳してても始まりません。

 

 

家族の時間を作りながら稼ぐ。

 

 

これがベストです。

 

今僕は自分がいなくても

仕入れ、出品、発送を自動化してるので毎日収益が発生します。

 

これはほんともうこれ以上いないと思うくらいのスタッフが僕のところで働いてくれてるからです。ほんと感謝しています。

 

 

ある程度稼げるようになってせどりで独立したら次はこのステップに進まないといけませんね。

 

 

いつまでもせどりばかりしてると

それは”労働”になりますから。

 

 

常にステップアップをしていきましょう。

 

 

では。

 

 

 

PS/

15、16日限定の特別オファー楽しみにしていてください。

日にちをそちらで選べるようにしたので融通が効くと思います。

なるべくいける日は多く書いて応募してくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。