読者限定!真夏の仕入れツアー募集開始

image9670

大好評仕入れツアーの募集が始まりました。

 

最近アツい!!!!!

でも仕入れツアーもアツいです!!!!!!

 

この夏しっかり稼ぐためにはまずはノウハウの蓄積ですね。

g8476

募集は終了しました。

 

 

4月にもツアーもやりましたが超楽しかったです。参加者全員満足してくれて僕自身も学びがありましたし、本当にやって良かったと思いました。

 

朝から晩まで一緒にいることで立ち回りが分かると思います。

 

 

 

なんでそんなに店舗を回れるのか‥

 

どうして仕入れスピードが異常に速いのか‥

 

一体何を仕入れてるのか‥

 

 

これら全て一日で分かるようになります。

 

 

 

そうなれば、仕入れで困ることはありません。

100%自信がつきます。

 

 

価値を感じてくれた方だけ

応募してくれたらと思います。

 

 

僕と一緒に最高の一日を過ごしましょう!!

 

 

では応募お待ちしています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。