選択の自由。

g4216

せどりは勝てるビジネスです。

 

 

僕らはせどりを選んだ時点でまず見える投資をしています。

 

せどりは利益が出ると分かってて仕入れますから。

 

他の投資(FXや株など)はどうでしょう?

 

お先真っ暗になる可能性だってあります。

 

これは見えない投資なんです。

 

 

でもせどりって先が見えるんです。

 

 

売れるって分かってて仕入れるんです。

人生変わるくらいどん底に落とされて借金を背負うこともないんです。

 

 

僕らは自然と”勝てるビジネス”を選択してるんですよ。

 

 

しかも初期投資は0円。

これってリアルビジネスの人からしたらとんでもありません。

普通は何百万〜何千万って借金して始めますからね。

 

でも僕らは‥ゼロ‥

 

 

「なにビビってんのぉぉ〜!!!!」

 

 

って感じです。リスクないでしょ。

せどりってリスクないんです。

だからやればいいんです。何とかなるんです。

 

 

‥っと言いつつ元ビビリマンの僕は

クレジットカードを使うのも嫌だったくらいです。

とにかくリスクなしで今まで生きてきました。

 

何を買うにも現金。

26歳までカードなんて持ってません。

 

そりゃ初めは苦戦しましたよ。

本当にカード使って大丈夫って思ってました。

 

 

でもね。

 

 

”人間慣れるんです”

 

 

ある日突然目が見えなくなったとしても

時間が経てば慣れるそうです。

 

むしろ慣れないことは何もない。

 

 

”全ては自分の都合の良いように慣れ

慣れたら最強と思う方を選択していく”

 

 

僕の考え方はこうです。

どっちに慣れたら最強か常に思ってます。

 

選択が良かったのか今では外食が週3くらいでいけるようになりました。

IMG_5097

 

「あのときの俺ナイス!!」

 

って褒めてあげたいです。

 

もし僕と一緒にせどり人生を歩んでいくのが

最強だと思ったら決断してください。

↓↓↓

g5266

 

一ヶ月後‥いや明日の自分が

むちゃくちゃ喜ぶような選択をしていきましょう。

 

 

では。

 

 

 

PS/

今回応募のアツいメッセージレベル高い。

みんな文章書くのうまいな〜汗

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。