CDせどりの差別化

まいどです。SHOPUUです。

CDせどりの差別化。これはもう知ってますよね!??

image2993

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと納品作業が全て終わりました。

毎日ダンボール一個納品。

これをずっと…。wえない

 

 

中古だと、焦って出品もしないんですよね。
新品ほど値崩れしないので余裕かまします。

 

んで、溜まるw
これはダメな例です。
真似しないでください。

 

 

さて、
今回CDをドッサリ納品したんですが、

中古で仕入れたCDのケースを交換しました。

ここで

 

「ん!?」

となってる人は差別化が図れてません。
出遅れています。
用は、傷だらけのケースを
新品ケースと交換することによって
高く売れるということです。
【新品ケースに交換して発送致します】

 

この文章を足すだけでもライバルに勝てますよ。

参考にどうぞ↓
http://www.com56.co.jp/

 

 

でも僕はここでは買ってません。

 

 

でも新品ケースと交換して出してます。

 

 

 

はい
意味がわかりませんー!!

 

だと思いますw

 

実は、
バンド時代にCDリリースをしていたんですが
そのときのCDが家にあるんです。
在庫ありまくりですw
もう生産中止になってますが。

そのCDを開けてケースを入れ替えて出品してるんですよ。
まだアマゾンにありますね。
これです↓↓
51+OWWKBiXL._SL500_AA300_

 

 

 

 

 

 

 

ランキングやばっw!!!!!

 

一時は、
タワレコのウィークリーチャート1位取ったり、
MIXIニュースに載ったりしたんですよ!!
もうだめですね。w

 

これは絶対仕入れないでください。

 

では給食室からブログをお届けしましたー。

 

 

今日はここまで。ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

この記事が良かったらお願いします。

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。