メディアの影響力!視野拡大せどり方法

まいどです。SHOPUUです。

 

最近、ある商品が立て続けで売れたんです。

Amazon.co.jp: THE BEST BANG!! Best inst集6曲CD付  DVD付  初回限定盤   音楽-172211

 

 

 

 

 

 

 

 

福山雅治の『初回限定版のベストアルバム』です。

 

12月初め頃仕入れたんですが、10日経っても売れませんでした。

 

 

しかし、TVの影響力は大きいですね。

 

 

この前ミュージックステーションの生ライブがありまして、

福山雅治が古い曲を歌っていました。

 

 

『これはもしかしたら売れるかもしれない。』

 

 

と思ったので、

 

少し値下げしたら

 

 

一気に3つ売れました。↓↓↓

ペイメント - Amazon セラーセントラル-172913

 

 

ジャン!!!!

 

 

 

こんなことが普通にあるので視野を広げておきましょう。

 

 

  • テレビ
  • ラジオ
  • テレビの番組表
  • エンターテイメント雑誌
  • ファミ通
  • Yahooのトップページ

 

この辺は見ておいて損はないと思います。

 

では一緒に頑張りましょう!

 

 

では今回はここまで。

 

明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。