店舗せどりの商材作ってます

電脳が流行ってるこの時期にあえて店舗せどりの商材を作っています。車パンパンにできるノウハウ知りたくない??

最近店舗せどりが好きで堪らないSHOPUUです。コーナンに行ってサクッと仕入れてきました。

 

ヤフショと楽天はスタッフに任せて僕は店舗周って仕入れをしてます。15期生の指導もあるし、商材の素材も集めないといけないので。

 

あっ、そうそう、

 

今店舗せどりの商材を作ってるんですよ。

 

その名も「店舗せどり必勝攻略ガイド」

 

どの店舗のこと書こうかなぁ〜って考えてたんですが、もう全部イッタレ〜って感じで全部出すことにしました。

 

  • ブックオフ編
  • ブックオフプラス編
  • ハードオフ編
  • YAMADA電機編
  • ホームセンター編

 

が完成したところです。

 

 

断言します。

 

店舗が荒れます‥

仕入れ出来る人続出します。

ってことで楽しみにしててくださいね。

頑張って作るので。

 

みなさんが嫌いかもしれない僕が好きな店舗ランキング

↓↓↓

1位:ホームセンター

2位:エディオン

3位:TSUTAYA

4位:YAMADA

5位:ドンキホーテ

6位:ハードオフ

7位:セカンドストリート

8位:ゲオ

9位:オフハウス

10位:ブックオフ

 

これ全部商材に書きますよ〜!

これはヤバイでしょ。

見るべきポイントを全て書きます。

だから余計に楽しみにしててください。

業界に衝撃を起こします。

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。