いよいよ明日正式募集!

 

 

いよいよ明日の18時から17期生の正式募集になります。

 

今までに事前応募くれた人も明日明後日には再応募してくださいね。

 

今ネット上にはたくさんの情報商材が溢れかえってますが、実は商材を買って稼げる人は多くありません。

 

僕が言うのも変ですが、ほんとそう思います。

 

商材を買って「いいこと知れた〜」で終わってる人が多いんですよね。

 

次のアクションを起こさない限り全く意味がないんです。

 

理解することと行動することは別です。

 

稼げるだろうは「だろう」の期待で終わります。

 

ただ、商材を見て、「もっとここはこうした方がいいよ」とか「今すぐこれをしなさい」とか言ってくれる人がいたら全然変わってきます。

 

手を差し伸べてくれると次の一歩を踏み出せます。

 

僕はここに価値があると思っています。

 

例えば、B’zの松本さんが「ギター完全マニュアル」という商材を100人に無料で配ったとしましょう。

 

無料で手に入れた100人全員はギターが上手くなると思いますか?

 

 

無理な感じしますよね。

 

 

では、10万で販売したとしましょう。どうでしょうか?

 

 

‥なんか、上手くなる人は少しは増えそうですよね。

 

じゃぁ、ここからが本題!

 

松本さんご本人が購入者全員にギターを直接教えに行くとします。

 

さらに、毎月オンラインでレッスンがあり、LINEでは24時間質問し放題。

 

さらにギターが上手くなりたい仲間と交流し、切磋琢磨しながらスキルを磨いていける、こんな環境だったとしたら??

 

全員ギターが上手くなる気がしませんか??

 

”無料で商材を見ただけの人とこの素晴らしい環境がある人とでは、同じことをしていても結果が数倍変わってくるんです。

 

僕が提供するのはこの環境です。

↓↓↓

 

みんな最初の能力は変わりません。

 

ただ、環境が違うだけで結果が変わってくることを知っておいてください。

 

同じことをしても結果が変わる不思議な現象です。

 

あなたの居場所がどこなのか、もうわかりましたね。

 

ダラダラしても誰も喜びませんよ。

 

今こそ決断するときです。

 

では!!

 

15期生オーバさん

1、コンサル生になる前の現状

コンサル生になる前は主に、パチンコ・パチスロで生計を立てていました。 いつか自分のBARを持ちたいって夢見ながら。 でも夢に向けて本気で行動するわけでもなく、、、 典型的なダメ人間って感じでしたね(笑) そんな自分でしたが心境の変化があり、一念発起してせどりを始めることに。 しかし、現実は厳しく売上100万あたりですぐ頭打ちになり、自分の限界を思い知りました。 とにかく効率が悪くて時間ばかりがかかっていましたが、 自分ではどうすれば改善できるのかわからず、 まさに暗中模索といった状態でした。

 

2、コンサル生になった感想

【ジャンルの幅広さと再現性の高い手法】

SHOPUUさんといえば店舗のイメージが強いと思いますが、 実際はオールラウンダーで「店舗・電脳」「新品・中古」と幅広いジャンル を再現性の高い方法で教えてくださいます。 いろんなことにチャレンジできて、 自分の適性や可能性を見つめなおす機会になりました。 おかげで良かった部分はしっかり伸ばせましたし、 弱点を克服して新たな武器も作ることができました。

【ステージアップ】

SHOPUUさんにご指導いただいたことを実践した結果、マインドブロックが外れステージが上がった感覚がありました。 「コンサルスゲー!SHOPUUさんスゲー!」ってなります(笑) これが無ければ結果を出すことは困難だったと思います。 自分の人生においてもとても重要な経験となりました。 今後何をするにしてもこの経験が糧になることは間違いありません。

【姿勢】

常にチャレンジすることと継続して物事に取り組むことの重要性を学ばせていただきました。SHOPUUさんご自身が常に体現してくださっているので、その姿を見て学ぶことは本当に多いです。 SHOPUUさんのコンサル生として恥ずかしくないよう、 自分もチャレンジ精神を忘れず精一杯頑張る所存です。

 

3、コンサルを迷っている人にメッセージ

せどりを始めるということは、小規模ながら「経営者」になるということです。今までとは違う考え方・意識を持つ必要があります。 しかし、素人が経営者になろうと思ってもいきなりは難しいです。 なら、自分の先を走っている先輩に教えを乞うのは普通だと思います。

そう考えたときに、 “いつでも、なんでも相談できる” 経営者の先輩がいるって凄いことだってわかると思います。 しかもこの先輩は、メンタル面やせどりの先のビジョンについても示してくれるという神っぷりです(笑)

そもそも「永久フルコンサル」って、、、やばすぎて ちょっと何言っているかわかりません。

最初は自分もそんなことありえるのかと目を疑いました。 でもSHOPUUさんにお会いしたら本気だってことがわかります。 嘘が無い人です。

ブログやライン@の内容も全部本当だってことはコンサル生はみんな知ってます。 コンサルは形が無いものなので感じ方は人それぞれだと思いますが、 断言します。

SHOPUUさんのコンサルは本当に破格です。 安くてお得という意味では無く、 お値段以上すぎる圧倒的な価値があるという意味です。 ニトリなんて目じゃありません!

迷ってるのは本当にもったいないですよ! 迷うくらいならSHOPUUさんに直接相談しましょう! SHOPUUさんとお話したら不安なんて吹き飛びますよ!

15期生 松原さん

1、コンサル生になる前の現状

そもそもせどりをほとんどやったことない状態でした。どう始めていけばいいのかも分からなかったし、 何を仕入れていいかも分からない。 本当に素人の状態からのスタートでした。

それでも何とか収入の柱の一つとして立ち上げたかったのでコンサルをしてもらえる人を探していました。 そんな状況の中でSHOPUUさんのブログを見つけて、これだと思い、思い切って参加してみたんです。 せどり仲間も作れるし師匠もできる。 これでダメならせどりは難しいかなと思いながら応募しました。

 

2、コンサル生になった感想

コンサル生になってみて得たものは非常に多かったです!

コンサルを受けた翌月には、月商70万円を超えることができました。 メインで他の事業もやっていますが、その条件の中で効率的に仕入れができたと思います。

まず仕入れ同行が凄かった。

初めてせどりの仕入れ同行をしたんですが、見るべきポイントが全く違っていて、「ああ、こうやって見ていくから効率的に利益商品を取れるんだ」と感心しました!

自分もそれを実践してみると簡単に仕入れができるんです! 素人だった自分がです。それくらいインパクトのある同行でした。

後、SHOPUUさんは前向きでとっても優しい師匠なんです。

私たち15期生が悩んでいたりしたら前向きな言葉をかけてくれて励ましてく れたり、常にやる気を起こすために雰囲気を作ってくれます! だからこそみんな期待に応えようと頑張りました。

ただせどりのテクニックを教わるだけでは、成功するのは難しい。 考え方やメンタル部分の成長は、成功するためには必須条件だと思います。 これ以上無い最高のメンターだと思っています。

後はやっぱり15期生の仲間ですね。

リーダーを中心にとても楽しくて競い合える仲間ができました。 時には色んな情報を交換したり、くだらないことでもみんなで盛り上がった り、お互いに悩んだときは助け合ったり、こういった同じ志を持っている仲間と出会えることはとても貴重だと思っています。

 

3、コンサルを迷っている人にメッセージ

ここを見ている人は『どうしようか?』って 悩んでいる人がいると思います。 SHOPUUさんのコンサルを経験した私が言えることは、 はっきり言って『悩むだけ無駄』ってことです。

本気でせどりをやりたいんだったら絶対に飛び込むべきです。

せどりの最新の情報やテクニックはもちろん、 切磋琢磨できる仲間と最強のメンターがいる環境なんて まずありえませんから。 しかもそれが3ヵ月とか半年じゃなく、 永久コンサルです。

こんな環境を用意してもらったら使うしかないでしょう。 後から振り返ったときに、 必ず人生のターニングポイントになる。 それだけは間違いなく言えます!

だからこそ不安を振り払って飛び込んでほしいです。 自分の人生を変える一歩を踏み出して下さい