あなたの最大の応援者は僕です

 

せどりブログshopuuです。

 

毎日たくさんの事前応募が来てほんとに有り難いです。

 

選考にめっちゃ時間かかりそうです。(もしかしたら2日必要かも‥)

 

フルコンサル17期生になれば‥

 

  1. 切磋琢磨できる最高の同期と環境が手に入る
  2. 仕入れスキルが上がってどんどん稼げるようになる
  3. Amazonアカウントが停止になっても全力サポートを受けれる
  4. 販売スキルが身につくので色んな売り方ができる
  5. せどりだけじゃなく、情報発信を学ぶことができる
  6. 自動化や組織化も学ぶことができる
  7. 家族とせどりのバランスも学ぶことができる
  8. 365日24時間質問受付けているので躓いてもすぐ解決できる
  9. 僕が学んだノウハウを一生受け続けることができる
  10. モチベーションが下がってもすぐ立ち直すことができる
  11. 事務所を解放しているので直接個人コンサルを何度でも受けられる

 

これだけの環境が一生続きます。

 

環境としては抜群に良いと思います。コンサルの流れはこちらを見てください。

 

今回のコロナの件でたくさんの人が職を失いました。

 

自粛期間が終わった途端、クビを切られた人もいます。会社も保証してくれない時代です。

 

だから稼ぐ力を付けないといけません。

 

最近タクシーの運転手が「お客さんが減って給料が1/4になった〜」って言ってました。

 

収入は減っても家賃や保険料は毎月かかってきます。

 

”支払うお金は待ってくれないのに待ってるだけじゃお金は入ってこない”

 

ボーッと突っ立っていても何も変わりません。

 

本業の給料が上がらないからみんな副業をするんですよね。空いた時間でどこまでできるか挑戦するんですよね。

 

んで、結果はどうですか??

 

お金を稼いでる人はそれだけの価値提供をしています。

 

例えば、コンビニの店員さんが、

 

「お金を稼ぐことを目的にしない」って言っても、

 

ん??ってなりますが、

 

SoftBankの孫社長が、

 

「お金を稼ぐことを目的にしない」って言ったら、

 

あっ!そうだよねうんうんってなります。

 

何で同じことを言ってるのにこんなに違うのか?

 

それは今までの経験から来る言葉の重みが違うからなんです。

 

たくさんの失敗や成功経験が言葉に重みを与えるんです。

 

それが “伝える力” になります。

 

自分含め周りの人を幸せにできていたら十分な価値提供できてるってこと。

 

その時、周りはあなたを応援してくれます。

 

耳を傾けるほどのものか今試されてるんですよ。

↓↓↓

 

挑戦することで経験を作り

経験することで自分の価値を高め

自分の価値が高まることで言葉に重みを与え、

周りに伝わり始めます。

 

どうせ自分一人では何もできません。

 

周りの人の人生を変えるくらいの影響力を持ちましょう!全力でいくんです。

 

僕が最高の応援者になりますので飛び込んでください。

 

ではでは。

 

ps/

コンサル料などの詳しい詳細はこちらからお問い合わせください

 

pps/

15期生のオーバさんは、

月商100万がどうしても頭打ちでした。僕のコンサルを受ける前に、ある方にコンサル生にならないかと誘われたそうです。 しかし「心に決めている人がいるので」と、その人の誘いを断り僕のコンサルに応募しました。 せどり歴3ヶ月のオーバさんをリーダーに任命したところ、見事期待に応えてくれて2ヶ月で月商400万まで伸びました。

11期生の川原さんは、

「SHOPUUさんのコンサル生になり家族みんな喜んでいます」っと言ってくれています。今ではせどりで稼いだお金で生活して、本業の給料は丸々貯金してるそうです。サラリーマンながら毎月40万貯金しています。

14期生のすぐるさんは、

子供が5人もいる大家族です。僕のコンサルを受ける前はメルカリだけでギリギリの生活をしていました。コンサル生になりAmazonに一本にしたところ一気に2ヶ月で月商250万まで伸びました。今は融資を受けれるまでになり、月商500万の大台に乗りました。とても生活が楽になったそうです。