過去を振り返りすぎると地獄を見ることになる

過去は教訓でいい。

今まで人生を振り返って、マイナスの過去ってありませんでしたか??

「失恋した」

「大勢の前で大恥をかいた」

「ビジネスに失敗した」

など、嫌な記憶ほど残りやすいです。

たまに振り返るくらいならいいんですが、いつまでもマイナスの記憶に縛られるのは良くありません。

当時の不安や悲しみが心を満たし前を向けなくなります。

”過去は教訓。今ならできる”

過去の自分はダメだったけど今はできる!だからせどりに挑戦したんだ!そう思って未来を変えていきましょう。

絶対できる!!と自分に言い続けることが強い自分を作ります。

”ほんの少しの行動が奇跡を生み出す”

月末のフルコンサル13期生を募集ですが、募集レターは明後日火曜日に公開します。

コンサルを希望される方は必ず見てください。

今回も少人数しか採用できませんが、全員の人生を変えます。

12期生の仕入れ同行の様子です。ご参考ください。

では〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。