どうもです。SHOPUUです。

現在19期生まで続いているコンサルですが、年に1〜2回しか募集していません

次回の20期生は未定です

毎回たくさんの方が応募頂きほんと感謝しています!!

 

 

 

 

ドヒャ〜〜〜〜!

毎回たくさんの応募ありがとうございます!

僕のコンサルの特徴は、全員を伸ばす指導です

よくある誰か一人だけピックアップしてコンサル生が結果出しました〜!って言ってるのではなく、全員を伸ばします。

その結果もちゃんと載せています。

 

 

コンサル開始2~3ヶ月の結果を全員分ブログで公開しています


これをせどり業界でやっているのは僕だけだと思います

 

目標達成決起会&顔合わせ

 

僕のコンサルはチームプレイです

なので同期の繋がりを大切にします

同期は大体7〜10名います

それ以上は取りません


僕や同期と助け合ってステージを上げていくのです

実際に顔合わせすることでさらに仲良くなることができます


僕は誰かをピックアップするのではなく

一人残さず全員伸ばすコンサルをします

だからめちゃくちゃ向き合うのです

 

しかも、2~3ヶ月という最速のスピードで結果を出します


もちろんその人に合った指導をしますのでご安心ください


人それぞれ環境が違うので決して無理もさせません


それでもこの2〜3ヶ月で驚くほど自信がつくんですよ

※コンサル期限が2〜3ヶ月ではありません。永久コンサルです

 

4ヶ月目からは各自やりたいことが変わるのでその都度対応しています

 

せどりの実績をさらに高める人や中国輸入に挑戦する人、ブログ情報発信に進む人などがいます

 

せどりフルコンサルの大まかな流れ

1ヶ月目

  • リーダー含め役割を発表
  • 現地仕入れ同行(同行費無料)
  • 店舗だけじゃなく電脳せどりも指導
  • 同期メンバーと声合わせzoom会議
  • 目標設定と共有
  • チャットルームやラインで毎日同期内でやりとり

2ヶ月目

  • 目標に向けて動いていく
  • 旬な情報をUPして目標にタッチする
  • 同期メンバーとzoom定例会
  • チャットルームやラインで毎日同期内でやりとり
  • 決起会

3ヶ月目以降

3ヶ月目からは各自やりたいことが違ってくるのでその都度対応しています。せどりの実績をさらに高める人や中国輸入に挑戦する人、ブログ情報発信に進む人などがいます。せどりだけじゃなく、情報発信や中国輸入も教えます。ただ、他のコンテンツでも別でやっておりますのであくまでサポートという形でお願いしております。

コンサル生になったらまずは自己紹介

仲間になるメンバーと自己紹介をします。
相手がどんな人なのかわかるだけで距離がグッと縮まります。
自己紹介が終わったら次は仕入れ同行の日程を決めていきます

現地仕入れ同行(交通費不要)

僕があなたの住んでる町まで行き仕入れできることを証明します。
そこで各店舗の見るポイントやリサーチ方法、販売方法など指導します。
朝から夜まで周りますのでかなり仕入れが学べます。
現地で一対一で教えますので車を用意してください。

過去にコンサル生と行った仕入れ同行の記事はこちら

マインドUPサシ飲み

仕入れ同行が終わるとそのままお疲れ様会へ
ここでかなり深く話します。
なぜせどりを頑張るのか、将来何がしたいのかなどワクワクする話をしましょう。
マインドを一気にUPさせます。
お酒を飲めない人はジュースでも構いません。

同期メンバーと情報交換

通常時は毎日同期メンバーとやり取りをします。
しっかり仲間作りができているので情報交換が頻繁に行われます。
同じようなレベルの人から刺激をもらいレベルの高い人からは上から引っ張ってもらいます。
とにかくみんなで目標を達成する!ここに集中します。

事務所見学

コンサル生のみ僕の事務所に来ることができます。見学だけじゃなくしっかり悩み相談を受けています。みんなこれからどうしたらいいのかが明確になりスッキリして帰ってきます。また、実際に業務に入ってもらい1日社員体験をしてもらうこともできます。給料は出すことができませんがうちの仕組みを体験できます。あとは自分のところで活用できるようにアドバイスもします。ランチは奢ります(笑)

コンサル生の感想

コンサルを受けた人の感想を頂きました。

*14期生ハコさん

1、コンサル生になる前の現状
生活してくのに副業収入は必要だけど、これじゃ何が楽しくて生きているんだ?」 こんなことを考えながらも独りがむしゃらにせどりをしていました。 しょぷーさんのことは前々からブログ等を読んでいたので知っていましたし、 特にコンサル生の実績のところはいつも気になるところでした。 今だから言えますが、凄いなと思う反面これ本当か?と疑っている部分もありました(笑) しかし、過去のコンサル生の先輩達のブログ等も読んでいくうちに、 「これは本当だ!」と確信しました。 自分自身、時間に追われるせどりに疲弊していたので せどりを辞めようか毎日考えていました。 誰かに習ってみたい気持ちや仲間が欲しい気持ちもありました。 そこで、この両方を兼ね備えたフルコンサルにチャレンジし、 これでダメならせどりは辞めようと思い応募しました。

2、コンサル生になった感想と結果
おかげさまでコンサル翌月には月商100万達成。 年末には月商250万を達成しました! しかも、かけていた時間は以前より減っています。 250万を達成した12月は、20日以降全く仕入れに行かず家族と過ごしていました。 現在も、週1位の仕入れで毎月30万くらいの利益を挙げられています。 仕入れ同行以来、仕入れの視点がガラっと変わり、 今までスルーしていた商品を仕入れできるようになりました。 仕入れもかなり安定しました。 しょぷーさんは本当にびっくりするくらい優しいです! そしてめちゃくちゃポジティブです。 僕自身はあーだこーだ色々と考えてしまうタイプなんですが、 しょぷーさんに会うとしばらくはスーパーポジティブ状態になります(笑) それを維持するためだけに毎月大阪に遊びに行こうかなと思う程です(笑) せどりのことだけでなく、 子育てのことや本業の悩み等も聞いていただき本当に感謝しています。 フルコンサル一番の魅力は、「同期の仲間の存在」です。 多くの人は、スキルとかノウハウを求めてコンサルに応募すると思いますが、 そんなものはおまけにしか過ぎません。 せどりしていると孤独な作業が多いですし、 副業の方だと時間がなくモチベーションの維持も難しくないでしょうか? そんなときに同期の仲間と励まし合うことがとても力になるんです。 気持ちがキツイ時、折れそうな時に踏ん張りがきくんです。 又、お互いに「負けないぞ」というライバル心が働くので それもモチベーション維持に作用します(笑)  

3、コンサルの応募に迷っている方にメッセージ
今これ読んでいる方は、応募を検討している方が多いかと思います。 挑戦したいけれど、あと一歩踏み出せない方もいるでしょう。 家族がいたり、仕事が激務すぎたり、借金があったり様々な状況の方がいるので、 自己投資に慎重になる気持ちは痛いほどわかります。(僕もそうでした。) ただ皆共通しているのは、自分や家族の生活を もっと言うなら人生を、「今より良いものしたい」という想いじゃないでしょうか。 そうであれば、それを叶えるには「挑戦」するしかありません。 そして、その挑戦を成功に導いてくれる「環境」がフルコンサルにはあります。 悩んでいるあなたの背中を押すことができたら嬉しいです

*14期生クロさん

1、コンサル生になる前の現状
コンサル生になる前は、副業でせどりを初めて1年ちょっとくらいでした。 実績として月利20万円が最高で、それ以上なかなか超えられずにいました。 又、せどり仲間というのがいなかったので、モチベーションの維持にも四苦八苦でした。

2、コンサル生になった感想や結果
SHOPUUさんのコンサル14期生になって、まず1対1の仕入れ同行を行い、 SHOPUUさんのノウハウを直接教わる事ができました。 やはりトップせどらーのSHOPUUさんですから、知識量&スピード感共にハンパなく、 もの凄く勉強になる仕入れ同行になりました。 そして仕入れの後は、SHOPUUさんとお酒を酌み交わします。 その際にマインド面や家族の大切さ、家族との時間の作り方などを学びました。 これが決して堅苦しいものではなく、 SHOPUUさんのフランクな人柄で楽しくお酒を飲みながら学ぶことができました。 更に14期生同士の仲間の繋がりも作っていただきました。 これにより日々14期生同士での情報交換、 互いの仕入れ結果やいろんなノウハウなどを共有しあって、 14期生全員でステージアップを目指す事ができました。 仲間がいる事により、日々のモチベーションも常に高い位置に保つことができます。 そして結果として、コンサル前よりも売り上げを大きくアップさせることができました。 今でも変わらずサポートをしていただきつつ、売り上げを安定させることができています。 本当にSHOPUUさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ
コンサルの応募を検討している皆さん。 SHOPUUさんを信じてついていけば、必ず結果はついてきます。 それはSHOPUUさんのこれまでのコンサル生を育てあげた【実績】が物語っています。 いろんなせどりの情報発信者が世の中にはたくさんいますが、 間違いなくSHOPUUさんを選んだ方が良いです。 大体の情報発信者のコンサルは期限付きのものが多いですが、 SHOPUUさんのコンサルは永久コンサルです。 いつでも自分のペースで学ぶことができます。 そして情報発信や輸入など、ジャンルも幅広いですし、同期の仲間もできます。 私個人的にこういうのは 【環境を買って自ら変えるもの】 だと思っています。 せどりをやった事がない人や、もっと売り上げをアップさせたい人は 自ら環境を変える事で人生が大きく変わります。 悩んでいるよりも動く事が大事です。勇気を出して飛び込みましょう!

*14期生なべさん

1、コンサル生になる前の現状
副業でずっとせどりを続けていましたが、思うように売り上げが伸びず、 頭打ちの状態が続いてました。 この状況をなんとか改善したいと思っていたところに shopuuさんのコンサル生募集を見てこれだ!と思いました。 副業でせどりをやっていくなかで、限られた時間での効率化、 モチベーションの維持など、一人で考えたり行動するだけでは難しい部分が出てきます。 先を見据え、きっちり学んで長くせどりを続けていくためコンサルを応募させてもらいました。

2、コンサル生になった感想や結果
結果からお話しますと、コンサル前と比べて売り上げが2~3倍に増えました。 shopuuさんとの仕入れ同行でマインドブロックを外してもらったことが大きいです。 コンサル生同期とは、定期的なミーティングをしています。 そこから良い刺激をもらい、モチベーション維持に繋がってます。 さまざまな情報もチャットで飛び交っているので、 常にせどりに関わっている状況になり、行動にも繋がります。 コンサル前と比べると、必然的にせどりに触れている時間が長くなっているので 結果に繋がっていると感じてます。 まだまだ現状の売り上げに満足していませんが、これからも行動していきます! そして、shopuuさんのコンサルを受けていることが、それを出来る環境だと思っています。

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ
私の場合コンサル生になるまでの道のりがとっても長かったです。 私がコンサル生になれたのは3度目の応募のときでした。 いやー、実に長かった。 最初の応募で不採用になったとき、 何が原因で採用されなかったのかshopuuさんに問い合せさせてもらいました。 返信はないだろうなあ。と思っていたところに、 shopuuさんから、「ここがもう少しだったポイント、ここを改善すればもっと良くなる」 など、非常に丁寧な返信をもらい、とても感動しました。 ブログやメルマガで、なんとなくshopuuさんを知り、 コンサル実績などを見てなんとなく信じてコンサル応募してみたわけですが、 shopuuさんとのメールのやり取りで、 人柄、丁寧さを感じることができ、信頼+信用ポイントがぐんぐん溜まっていき、 この方のコンサルを受けるしかない!と思うようになりました。 せどりを始めた方、始めたいと思っている方、コンサルを受けたいと思った方、 現在の状況や環境を良くしたいと思って行動しているのではないでしょうか? その行動の仕方を間違えないように、 そして結果に早くつながるように先駆者に学び、行動することをオススメします。

*14期生しーまださん

1、コンサル生になる前の現状
私はせどり歴3年、ほぼ独学でせどりに取り組んでいました。 コンサル前、最高月商100万円、 平均したら60万円ぐらいの売り上げしかあげれていませんでした。 99%電脳仕入れということもあり、店舗は全く出来ない状態でした。 本業や家族の事で忙しいという言い訳を自分に言い聞かせ 真剣に取り組んでいなかったのが大きな原因です。 このままではいけないと思い、覚悟を決めショプーさんのコンサルに応募しました。

2、コンサル生になった感想や結果
コンサル生になってすぐに月商250万の売り上げが上げれました。 これはショプーさんに店舗せどりを教えてもらったのが大きな要因ですが、 正直それ以上に、自分のモチベーションがアップしたことが1番の要因だと思います。 ショプーさんのコンサルを一緒に受けた同期生みんなに励まされ、応援され、一緒に頑張りました。 今でも月に1回はみんなでテーマを決めて話し合いをしますし、 それ以外でも個々に連絡を取り合っています。 この同期生というのはかけがえない存在となっています。 1人じゃなくみんなで頑張れる環境を作ってくれています。 この仲間と出会えた事は人生の中で本当に大きな財産となっています。

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ
みなさん応募に迷ってるかと思います。 そこで私がコンサルに応募する際に重要視した事をお伝えしたいと思います。 1.家族の事を大事にしているか 2.誠実なせどりをしているか 3.レスポンスが早いか 私はこの3点を重要視していました。 ショプーさんは全て当てはまっていました。 さらにこの3点以外にも、コンサル生の事を生徒ではなく同じ仲間と考えてくれています。 これはすごい嬉しかったですし、今でもその関係は続いています。 さらにさらに!! ショプーさんのコンサルになると本当に色んな人と出会えます。 同期生だけではなく、人脈が広がります。 これも本当に勉強になりますし、学ばせていただける機会が増えます。これは本当に大きいです。 私はショプーさんのコンサルを受けて心から良かったと思っています。 色んな情報発信者がいて迷われると思いますが、 自分の中でしっかり考えて、後悔のない選択をして下さい。

*14期生すぐるさん

1、コンサル生になる前の現状
コンサルを受ける前は、メルカリを中心に販売していました。 利益は中々上がらず途方にくれていました。 自分は子供が5人いて家族も多いので、このままではダメだ思い、 2年ほど前からずっとブログを読んでいたショプーさんにコンサルを申し込もうと決意しました。 せどりをやりはじめの頃からずっと悩んでいましたが 家族の後押しもあり受けるだけ受けてみることにしたのです。

2、コンサル生になった感想や結果
コンサルに応募したら奇跡的に受かり、 見る視点、考え方、取れる商品の幅を劇的に変えていただきました。 リサーチのスピードが恐ろしく早かったのを今でも思い出します。 売り上げ的にもコンサルを受ける前に比べたら4倍ほどになりました。 今思えばなんで早く応募をしなかったのか悔やみきれません。

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ
今コンサルを受けようか悩んでる方、 私みたいに後手後手に回っていたら手遅れになり兼ねますので、 結果がどうであれ勇気を出し、まず応募してみて下さい。暖かく迎えてもらえます。 せどりのことから、家庭のこと、なんでも相談に乗ってくれます。 一生の付き合いになれるショプーさんのコンサルは最高です!!

*13期生笹原さん

1、コンサル生になる前の現状
副業で初めてちょうど2年がたち月300万程度の実績でした。 日中はごく普通の営業マンということもあり、 時間的な制約がある中での活動に限界を感じていました。 新規でやりたいことは色々と思い浮かぶのに、熟慮・実践する余裕がないまま、 なにかと言い訳を付けてだらだらと先延ばしにして、挑戦することから逃避・・・。 相談する相手もいないので、現状維持が精一杯な状況でした。

2、コンサル生になった感想と結果
僕がSHOPUUさんのコンサル生になることに対して感じた最大の魅力は、 『同じ志を持った仲間』ができること。 壁にあたった時に手を差し伸べ合うことができる仲間のいる環境に憧れました。 すぐに相談できること、同じ方向を向いて進んでいけること、 喜怒哀楽を共有できること。 時には「負けてたまるか」というライバル心から、 自分の行動喚起につながることもあります。 売上どうのこうのという数字の部分は、 やり方さえ分かれば大体の人が作れるものですが、 環境というものは一人の力でなせる物ではありません。 同じ志のもとで集った仲間だからこそ強い一体感が生まれる。 同じ師の元であるからこそ、お互いを尊重し合える。 普通に生活してたらこんな環境に出会うチャンスすらない! この環境へ導いてくれたSHOPUUさんと13期生の皆さんには感謝しかありません。 人生まだまだ長い中、こんなに早く一生の仲間と出会えたことに感謝し 一生をかけてこの【御恩】に報いていきます。

3、コンサルの応募に迷っている方にメッセージ
迷っている時間がもったいないと思いますので、まずは行動してみてください! 数字面の結果はこれまでのブログで紹介されてきたとおりですので、 今更僕が補足することはありませんが環境が変われば、確実に人生が変わります。 ものの見方が変われば、価値観が変わります。 せどり・物販に限らず今後の人生における大きな分岐点となることは間違いありませんので 今この時にこのコンサルを知って、更にその環境に入れるかもしれないという 奇跡的状況に対峙していると思いませんか? それを確実なものにするための準備と行動をおすすめします。善は急げです!

*13期生あっしーさん

1、コンサル生になる前の現状
私は4年前からせどりに取り組み、 せどりで情報発信されている方のブログを読みあさりながら、 ほとんど独学に近いかたちでせどりを行ってきました。 扱っている商品の9割は新品ゲームで、 あとは家電などをちょこっと仕入れるくらいでしたが、 月商としては80~100万円をコンスタントに上げていました。 ただ新品ゲームはあまり取れない月もあり、 閑散期には月商が伸び悩んでいるのが課題で 幅広くおもちゃやヘルビなども仕入れることが出来れば、 安定的に利益が出せると思う毎日でした。

2、コンサル生になった感想や結果
SHOPUUさんはブログで車パンパン仕入れ画像を上げておられ、 私はなぜそのように仕入れられるのか不思議でたまりませんでした。 しかし、実際に仕入れ同行に参加させて頂き、ショプーさんのリサーチスピードの早さ、 店舗立ち回り術、仕入れへの考え方などを実際に目の当たりにしたことで、 こういうスタイルで仕入れをすれば 車パンパン仕入れが可能になるんだと理解することができました。 コンサル後は仕入れの幅が広がり、今まであまり仕入れてこなかった商品も 効率よく仕入れることができるようになりました。 そして何より凹んでる時なども、13期生みんなで頑張ろうという環境が整っており、 独学でやってきた今までと違い 最高の切磋琢磨できる仲間を得たことは大いに心強いです。

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ
全くせどりをしたことをない方や 既にせどりを独学で取り組まれている方などいらっしゃるかと思いますが、 達人の域を知ることは非常に重要かと思います。 それは仕事でも出来ない人から教わるより、 出来る人の真似をした方が上達スピードは断然速いと思うからです。 まさにコンサル生となりSHOPUUさんの真似が出来る環境を得ることは、 必ずやせどりにおいて結果を出し続けていく近道であると私は考えます。 私は4年前にSHOPUUさんに出会ってからコンサル生の募集が出る度に悩み続けて 13期生でようやく決断した身です。 そのような私が言うのも何ですが 「コンサル生になりたい」と思った時が絶好のタイミングかと思いますので、 あとは少しの勇気を持って是非踏み込んで見てください。 必ずや新たなステージが開けることは間違いありません。

*13期生りゅうたさん

1、コンサル生になる前の現状
せどり歴は5年くらいで月商50万前後、利益20%強でした。 本業が飲食店の店長だった為、拘束時間もかなり長く行動できず、 また孤独にせどりに励んでいました。

2、コンサル生になった感想や結果
僕はコンサル生に決まったら本業を退職しようと決意してたので、 SHOPUUさんには絶大なる信頼感、安心感を持っています。 現状は専業でやっていますが、一人で孤独にというわけでなく、 SHOPUUさんを始め、13期生の仲間たちがいて 悩んだり迷ったりしたらすぐ相談できていました。 知識を全員でシェアし合ったり、 成果報告で刺激を貰ったり、飲みに行ったりと楽しく活動しています。 この仲間がなにより財産です。 数字はコンサル4ヶ月目の9月は月商116万、利益30%まで伸びました。 まだまだ効率悪い中この数字なのでまだまだ伸び白がたっぷりあると確信してます。

3、コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ
一人でせどりしてる人がほとんどだと思いますが、なかなか伸びないと思います。 自分がそうだったので。 悩んだりしてモチベーションが下がったりすることもありますよね。 そうなった時、モチベーションを立て直してもらったりできる仲間が必要です。 周りにせどりの話もできず寂しくしてませんか? このコンサルにはSHOPUUさんのノウハウも一生の仲間も手に入ります。 ちょっとでもコンサル受けようか考えてる人は悩む時間ももったいないです。 悩んでるうちに募集期間が終わってしまいますし、再募集もなかなかありません。 僕はコンサルがきっかけでステージ上がりましたし、人生変わりました。 ぜひ、仲間になりませんか? 楽しい仲間たちがあなたを待っています。

15期生オーバさん

1、コンサル生になる前の現状
コンサル生になる前は主に、パチンコ・パチスロで生計を立てていました。 いつか自分のBARを持ちたいって夢見ながら。 でも夢に向けて本気で行動するわけでもなく、、、 典型的なダメ人間って感じでしたね(笑) そんな自分でしたが心境の変化があり、 一念発起してせどりを始めることに。 しかし、現実は厳しく売上100万あたりですぐ頭打ちになり、 自分の限界を思い知りました。 とにかく効率が悪くて時間ばかりがかかっていましたが、 自分ではどうすれば改善できるのかわからず、 まさに暗中模索といった状態でした。

2、コンサル生になった感想
SHOPUUさんといえば店舗のイメージが強いと思いますが、 実際はオールラウンダーで「店舗・電脳」「新品・中古」と幅広いジャンル を再現性の高い方法で教えてくださいます。 いろんなことにチャレンジできて自分の適性や可能性を見つめなおす機会になりました。 おかげで良かった部分はしっかり伸ばせましたし、 弱点を克服して新たな武器も作ることができました。SHOPUUさんにご指導いただいたことを実践した結果、 マインドブロックが外れステージが上がった感覚がありました。 「コンサルスゲー!SHOPUUさんスゲー!」ってなります(笑) これが無ければ結果を出すことは困難だったと思います。 自分の人生においてもとても重要な経験となりました。 今後何をするにしてもこの経験が糧になることは間違いありません。SHOPUUさんから常にチャレンジすることと継続して物事に取り組むことの重要性を学ばせていただきました。 ご自身が常に体現してくださっているので、 その姿を見て学ぶことは本当に多いです。 SHOPUUさんのコンサル生として恥ずかしくないよう、 自分もチャレンジ精神を忘れず精一杯頑張る所存です。

3、コンサルを迷っている人にメッセージ
せどりを始めるということは、小規模ながら「経営者」になるということで す。今までとは違う考え方・意識を持つ必要があります。 しかし、素人が経営者になろうと思ってもいきなりは難しいです。 なら、自分の先を走っている先輩に教えを乞うのは普通だと思います。 そう考えたときに、 “いつでも、なんでも相談できる” 経営者の先輩がいるって凄いことだってわかると思います。 しかもこの先輩は、メンタル面やせどりの先のビジョンについても 示してくれるという神っぷりです(笑) そもそも「永久フルコンサル」って、、、やばすぎて ちょっと何言っているかわかりません。 最初は自分もそんなことありえるのかと目を疑いました。 でもSHOPUUさんにお会いしたら本気だってことがわかります。 嘘が無い人です。ブログやライン@の内容も全部本当だってことはコンサル生はみんな知ってます。コンサルは形が無いものなので感じ方は人それぞれだと思いますが、 断言します。 SHOPUUさんのコンサルは本当に破格です。 安くてお得という意味では無く、 お値段以上すぎる圧倒的な価値があるという意味です。 ニトリなんて目じゃありません! 迷うくらいなら直接相談しましょう! SHOPUUさんとお話したら不安なんて吹き飛びますよ!

15期生松原さん

1、コンサル生になる前の現状
そもそもせどりをほとんどやったことない状態でした。 どう始めていけばいいのかも分からなかったし、 何を仕入れていいかも分からない。 本当に素人の状態からのスタートでした。 それでも何とか収入の柱の一つとして立ち上げたかったので コンサルをしてもらえる人を探していました。 そんな状況の中でSHOPUUさんのブログを見つけて、 これだと思い、思い切って参加してみたんです。 せどり仲間も作れるし師匠もできる。 これでダメならせどりは難しいかなと思いながら応募しました。

2、コンサル生になった感想
コンサル生になってみて得たものは非常に多かったです! コンサルを受けた翌月には、月商70万円を超えることができました。 メインで他の事業もやっていますが、その条件の中で効率的に仕入れができ たと思います。 まず仕入れ同行が凄かった。 初めてせどりの仕入れ同行をしたんですが、見るべきポイントが全く違って いて、「ああ、こうやって見ていくから効率的に利益商品を取れるんだ」 と感心しました! 自分もそれを実践してみると、簡単に仕入れができるんです! 素人だった自分がです。それくらいインパクトのある同行でした。 後、SHOPUUさんは前向きでとっても優しい師匠なんです。 私たち15期生が悩んでいたりしたら前向きな言葉をかけてくれて励ましてくれたり、常にやる気を起こすために雰囲気を作ってくれます! だからこそみんな期待に応えようと頑張りました。 ただせどりのテクニックを教わるだけでは、成功するのは難しい。 考え方やメンタル部分の成長は、成功するためには必須条件だと思います。 これ以上無い最高のメンターだと思っています。 後はやっぱり15期生の仲間ですね。 リーダーを中心にとても楽しくて競い合える仲間ができました。 時には色んな情報を交換したり、くだらないことでもみんなで盛り上がった り、お互いに悩んだときは助け合ったり、こういった同じ志を持っている仲 間と出会えることはとても貴重だと思っています。

3、コンサルを迷っている人にメッセージ
ここを見ている人は『どうしようか?』って 悩んでいる人がいると思います。 SHOPUUさんのコンサルを経験した私が言えることは、 はっきり言って『悩むだけ無駄』ってことです。 本気でせどりをやりたいんだったら絶対に飛び込むべきです。 せどりの最新の情報やテクニックはもちろん、 切磋琢磨できる仲間と最強のメンターがいる環境なんて まずありえませんから。 しかもそれが3ヵ月とか半年じゃなく、 永久コンサルです。 こんな環境を用意してもらったら使うしかないでしょう。 後から振り返ったときに、 必ず人生のターニングポイントになる。 それだけは間違いなく言えます! だからこそ不安を振り払って飛び込んでほしいです。 自分の人生を変える一歩を踏み出して下さい。

15期生ケーゴさん

1、コンサルになる前の現状
コンサル生になる前は、副業でせどりを初めて2年弱くらいでした。 本格的に活動していたわけではなく、 小遣い稼ぎくらいになれば良いと思い活動していて 月商は最高で30万円くらいでした。 会社での環境も変わりもっと売上や利益を高めていきたい、仕事以外で自分を成長させたいと思い、コンサルに応募しました。実はコンサルに応募するのは2回目で 念願のコンサル生になることができました。

2、コンサル生になった感想や結果
一人での活動ではどうしても自分に対して甘くなりがちです。 (本業での稼ぎがあるので必死にやらなくたって良いので) しかし、仲間やshopuuさんたちと一緒に目標を立て、 交流を深めていくことで自分を鼓舞させることができました! 一人ではモチベーションの維持が厳しいけど みんながいるから可能なんです。 仲間からの情報や考え方や行動は、いつも良い刺激になり、今までの習慣を大きく変えるチャンスにもなりました!売上も今まで30万円が最高でしたが、 コンサルに入って2ヶ月で100万円近くの売上を達成することができました! 仕入れの幅も大きく広げることができました!

3、コンサルの応募に迷っている方へメッセージ
迷う時間がもったいないという言葉を良く聞きますが、 迷うことも必要だと思います。 しかし、迷い迷って同じ考えが堂々巡りになってしまっているのなら、 まずはshopuuさんにメールで質問してみてはいかがでしょうか? 質問を通して何に対して悩んでいるかが、 はっきりするだけでも収穫だと思います! 自分に言い訳をしてやらずに後になってああしておけば良かったって、 後悔するのだけはやめておきましょう! shopuuコンサル生としてお待ちしております。

12期生純平さん

1、コンサルになる前の現状
僕がSHOPUUさんのコンサル生になる前は、月商で60~70万ほどでした。自分なりに頑張っていましたが、月商100万の壁をどうしても超えることができず、どうやったらもっと売上を伸ばせるんだろうかと1人悩んでいたのを覚えています。SHOPUUさんのコンサルのことはブログで以前から知っていたのですが、中々一歩が踏み出せずにいました。ですが、SPラインやブログでのSHOPUUさんの人柄、結果を残されてきた先輩方の変化を目の当たりにし、この人のコンサルなら絶対に間違いないだろうと思い、コンサルに応募することを決意しました。

2、コンサル生になった感想と結果
コンサル生になって結果的にはコンサル開始前の9月の月商68万だったのが3ヶ月で月商267万まで伸ばすことができました。月商100万に届かずに悩んでいた自分は何だったんだ!と思うくらいの成長をすることができ自分でも本当に驚いています。コンサル前は仕入れのほとんどがDVDで他のジャンルの知識は全くない状態だったのが、コンサル中には様々なジャンルの仕入れの仕方や販売方法まで丁寧に教えていただき、かなりレベルアップできました。SHOPUUさんのコンサルは1人1人をしっかりを気にかけてくれ、それぞれの環境に合わせた的確なアドバイスをしてくれます。売上が伸び悩んでいる時には、すかさず連絡をくれて相談に乗ってくれます。また、同じ12期生だった仲間のおかげで常にモチベーションが高い状態で保つことができました。コンサルルームはいつも盛り上がってましたね。笑 「全員で必ず目標達成する」を合言葉に、1つの方向を向いて毎日すごい数のやり取りしてました。この仲間の存在と環境のすばらしさは、実際に体験してみないとわからないです。

3、コンサルの応募に迷っている方にメッセージ
コンサル応募というのは、大きな決断が必要だと思います。僕も悩みに悩んで、コンサル応募しました。最後に背中を押してくれたのは「家族のため」という想いです。家族にもっと幸せにするためには自分の成長が不可欠と思ったんです。SHOPUUさんのブログを読んでいる方は、同じように家族や大切な人のためにせどりを始めたという方が多いのではないでしょうか?稼げるようになるためには、稼げる環境に飛び込むことが絶対に必要です。応募を悩んでいる方は、もう一度せどりを何のために始めたのか思いだして欲しいです。大切な人のために一歩踏み出してください!

12期生さかちんさん

1、コンサル生になる前の現状
僕は5人家族で本業の給料だけでは将来とても生活できないと感じ、2016年10月から副業としてせどりを始めました。最初から別の方のコンサルを受けたりしていましたが、ずっと月商30~40万円を抜け出せずにいました。思い悩んでいた時に、知り合ったせどり仲間から「SHOPUUさんのブログが面白いから見てみて!」と紹介されて、はじめてSHOPUUさんを知りました。ブログを見させてもらうと家族を本当に大事にしていることや、僕にはないプラス思考を持っているのがすごく伝わりました。そしてたまたまなんですが、ちょうどコンサル生11期生の募集時期と重なり、永久コンサルだと知り「この人に教わり自分の殻を破りたい!」と思い、申し込みました。...が見事に落選。ですが、どうしても諦めきれず、次の募集までブログを欠かさずチェック、次の12期生の募集時になった時に必死にアピールをして、晴れてコンサル生になることができました!

2、コンサル生になった感想や結果
まず他のコンサルと違ったところは、本当に一人一人に親身になって教えてくれる、しっかりと目標に向かってコンサル生の気持ちを上げてくれるところでした。はじめてお会いした仕入れ同行も、仕入のポイントや各店舗の見るべき点などしっかりと教えて頂いた上に、現状悩んでいることや売上を伸ばすために解決しないといけない問題点をしっかりと聞いて、受け止めてくれた上で的確なアドバイスをしていただきました。自分の気持ちをプラスに変えて頂きました!そして、12期生の仲間と頑張った2018年12月に目標として掲げた月商200万を達成することができました。自分で最初に立てた目標ですが、僕はいろんな状況もあり200万なんて到底...と思っていたので素直にうれしかったです!!!

3、コンサルの応募に迷っている方へのメッセージ
僕も11期生の募集時は、応募しようか迷いました。理由はただ一つ‥コンサル費用です(生々しくてすいません)でもそれよりコンサル生になる価値があると思い、応募を決めました!後押しになったのは、SHOPUUさんのコンサルは永久コンサルだったからです!!この先ずっとわからないことは聞けます!悩んだ時は相談できます!会いたくなったら会ってくれます!SHOPUUさん自身、いろいろされていて忙しいはずなのに、本当に時間作ってくれます!また、先輩コンサル生もすごい方ばかりで、本当にいい刺激を与えてくれます!そして、これから同期となる大事な仲間が今後、切磋琢磨しながら売り上げを上げていく。今、本当にいい環境に参加できてるな~!と実感してます。コンサル生になれば、いろんな自分の変化や周りからの刺激等、感じれると思います。ぜひ、SHOPUUさんにアピールしてこの環境を手に入れてください!

 

例をあげると、15期生のオーバさんは、月商100万がどうしても頭打ちでした。僕のコンサルを受ける前に、ある方にコンサル生にならないかと誘われたそうです。しかし心に決めている人がいるのでと、その人の誘いを断り僕のコンサルに応募しました。せどり歴3ヶ月のオーバさんをリーダーに任命したところ、見事期待に応えてくれて2ヶ月で月商400万まで伸びました。

例を挙げると、11期生の川原さんは、SHOPUUさんのコンサル生になり家族みんな喜んでいますっと言ってくれました。今ではせどりで稼いだお金で生活して本業の給料は丸々貯金してるそうです。サラリーマンながら毎月40万貯金しています。

例を挙げると、9期生の小野さんは、奥さんに現金で50万プレゼントするのが夢だと言っていました。コンサル生になりその夢が叶ったとき、SHOPUUさん!夢が叶いました!とわざわざ手紙をくれました。こっちまで嬉しくなりました。

例を挙げると、14期生のふっちゃんさんは、僕のコンサルを受けるために一旦せどりを辞めて本業で資金を貯めました。そして計画通り僕のコンサルに応募したところ、まさかの不採用。その後、諦めず半年後のコンサルに応募し、今度は採用されてリーダーを任されました。その2ヶ月後月商200万から680万まで伸びました。今はヤフショと中国輸入でも600万ほどに伸びています。

例を挙げると、14期生のすぐるさんは、子供が5人もいる大家族です。僕のコンサルを受ける前はメルカリだけでギリギリの生活をしていました。コンサル生になりAmazonに一本にしたところ一気に月商250万まで伸びました。今は融資を受けれるまでになり生活が楽になったそうです。

例を挙げると、9期生のコヤブさんはコンサル生になる前は、夏場にクーラーも節約するくらいの生活をしていたんですが、コンサル生になりクーラーを気にせずつけれるようになったそうです。月商80万でコンサルに応募。3ヶ月で月商300万達成。その後2年間300万を切らない主婦せどらーになりました。せどりで稼いだお金で家を買いました!と嬉しい報告も頂きました。

 

次はあなたの番です。

コンサル生になって良かった〜って
言ってもらえるようにしますので
人生を変えたい人は是非応募してください

質問はこちらからお願いします