コンサル20期生同行7人目

 

どうも、しょぷーです。

 

今回は20期生の同行7人目ということでリーダーをやってくれている、もでさんと一日過ごしました。

埼玉からわざわざ事務所まで来てくれました。

早速倉庫を見学。物量にびっくりしてました。その後、朝礼にも参加してもらいました。

もでさんは、ヤフショで1000万、楽天でも1000万近く売ってる中国輸入のパワーセラーです。しかも、驚くことに在庫は全て家にはありません。外注さんのところで保管と受注発送をお願いしてます。個人ポテンシャル最強。

お昼からは恩師ヒロさん登場。

ヒロさんは僕と一緒にダブコンを運営しております。ダブコンとは、ヤフショと中国輸入を教えるコンサルコミュニティで、現在100名近くいます。募集は約2年やってませんでしたが、年末くらいには出来そうです。

ですが、その前に、SPラインみたいなコミュニティを作りたいと思ってます。中国輸入とヤフショに特化した初心者コミュニティです。こちらダブコンよりも初心者向けに作ります。

名前は、『ヤフショビギナーズサロン』

このサロンの講師をもでさんにしてもらうことになりました。僕は運営はやりますが、指導はもでさんがやります。でも安心してください。教えるの超上手いし、ノウハウもたくさん用意してます。

僕とヒロさんは組織化が得意なので、今後規模を拡大していきたい人はダブコン。個人でやっていきたい人はヤフショビギナーズサロンにお入りください。

ヤフショビギナーズサロンについては来月末に募集します。確実に即埋まると思うので備しといてください。

もでさんは20期生のリーダーですが、もう人間性が素晴らしいんですよ。コンサルの二次選考したときも、この人は凄い。是非リーダーやってほしいと言いました。

とにかくギブ精神があります。そしてヤフショの知識、輸入の知識も半端ない。

 

1人でここまでできるだって思いましたね。

 

こうなりたい人多いんじゃないかな?

 

僕は人を雇用したい派ですが、したくない人もいますもんね。だから派生としてはめっちゃいいな〜って思ってます。

 

今年は、この『ヤフショビギナーズサロン』とヤフショだけじゃなく、楽天も学べる『ダブコンver2』を立ち上げる予定です。

 

せどりの次のステージです。輸入をやりたい人は是非チェックしてください。

 

ではでは。

 

同行感想抜粋

同行ではしょぷーさんの倉庫にお邪魔させていただき、スタッフさんとお話させていただいたり、しょぷーさんおすすめの美味しいご飯をたべました!

そしてヒロさんと3人での打ち合わせでどんどん内容が決まっていきました。まさにぶち上がりです

そしてSPの勉強会、懇親会ではリアルでたくさんの方とお会いできて良かったです^^

やっぱり実際お会いするとまた違った感じですよね!

これからもいろいろ参加していきますので今回お会いできなかった方も次の機会で会いましょー!!