せどりコンサル 仕入れ同行9人目

g10359

アマゾン評価1000越えの達人。

 

昨日は10期生の仕入れ同行をしてました。

副業ゲームせどらーのナカジさんです。

 

今回は本人の希望で仕入れとブログを指導しました。

ナカジさんは、中古ゲームをメインで扱っていて

Amazonの評価が1000以上あります。

ここまで副業で出来る人ってなかなかいないですよね。

img_1916

こちらTSUTAYAです。

ゲーム、本、CDを仕入れました。

やっぱりソフトの目利き力かなりありますね。

img_1917

次にブックオフ。

ゲームせどらー2人で行ってDVDを仕入れるという笑。

img_1919

昼飯はラーメン。

最近ラーメンばっかり食べてますw

ナカジさんが僕のコンサル生に応募してくれた理由は、

販路拡大、組織化、情報発信を勉強したかったからだそうです。

img_1926

少し仕入れしたあとコメダ珈琲に移動して

ブログの作り方やブランディングの作り方、

キャッシュポイントの作り方を指導しました。

これでブログで稼ぐ仕組みが分かりましたね。

img_1927

お疲れさま会ー!

この瞬間好きだー!!

img_1929img_1928

これは大嫌いな銀杏。

茶碗蒸しに入ってても絶対食べません。

でも揚げ銀杏は超美味しかったですw

 

昨日一日一緒にいてナカジさんの優しさ、温かさを凄く感じました。

情報発信してもすぐ結果出る人だと思いました。

僕がせどり初心者ならこうゆう人に教えてもらいたいですね。

優しいし。

人間力が高い人は何やっても成功すると思います。

これからも期待してますよー!

 

では〜!

 

 

 

ps/

今、埼玉から大阪へ向かっています。

5日ほど家をあけたので理解してくれた奥さんに感謝してます。

ありがとう〜〜!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。