せどりコンサル19期生同行4人目

 

昨日はコンサル19期生の仕入れ同行で、山口県に行ってきました。小倉に到着して山口県へ向かいながら仕入れをしました。

仕入れ同行を楽しみにしすぎてたたぁさん。いいキャラしてます。

周ったルートは、

  • ブックオフ
  • ヤマダ
  • ゲオ(写真撮り忘れ)
  • ドンキホーテ
  • ハードオフ
  • セカンドストリート

などです。

まずはブックオフ。楽器、ゲームを仕入れました。昔来たことある店舗でその時もこの店高いなーと感じましたが、やはり高かった。

続いてヤマダ電機。日用品を仕入れました。かなり安くなっていたので結構粗利を積めました。今まで一回も仕入れができなかったそうで、見るポイントがわかり感動してました。

お昼はラーメン。ここ美味かったので紹介。小倉の蘭州らーめんです。薬膳ラーメンです。

さて、お次はセカンドストリート。楽器を仕入れました。ここは物量が少なかったですね。

続いてドンキホーテとゲオ。ゲオは家電を仕入れました。結構いい粗利でした。ドンキホーテは食品と日用品を仕入れました。ここで爆益です。

またまたセカンドストリート。ヘルビとおもちゃを仕入れました。たぁさんも仕入れができるようになってきて自信がついてきましたね。

最後はハードオフ。ゲームと家電を仕入れました。一見高そうなお店でも見るポイントを変えれば取れるようになります。これでボウズってことはまずなくります。

最終的にこんな感じ。移動時間が長くて店舗はそんなに周れなかったけど、いい仕入れができました。車内トークもたくさんできて、色んな相談にも乗れて喜んでくれました。

さぁ〜お疲れ様会〜!この瞬間好きだ〜!

たぁさんは数ヶ月前にせどりを始めたばかりの副業せどらーです。ですが、自分でもいい仕入れをしていたのでかなり伸びると感じました。

 

たぁさんの熱い想いを聞いて胸が熱くなりましたね。ほんと熱い。将来子供のために会社を作るそうなのですが、この熱い想いが行動に繋がってるんですね。

 

自信に満ち溢れてました。

 

3ヶ月後に粗利30万、12月に粗利50万

 

必ず目標達成しましょう!

やればできるぞ!絶対できる!

 

期待してます。

 

次は石川県に行ってきます。

 

ではでは。

 

〜感想抜粋〜

まず中古では、リサーチスピードと仕入れ判断の早さに驚きました!気がついたらしょぷーさんはいくつか商品を仕入れていらっしゃってびっくりでした!でも自分の得意ジャンルの商品を自分の仕入れ判断でしょぷーさんに確認した所、凄く褒めてくださりとても嬉しかったです!

次に新品では、見るポイントを重点的に教えて頂きました!今まで一人で新品を仕入れに行ってもずっと坊主だったのに、見るポイントを教えて頂いた途端に自分で利益商品を見つける事ができて、凄く嬉しかったです!

最後にサシ飲みでは、僕の目標、夢の話を聞いて下さって色々アドバイスを貰い必ず自分には出来ると自信に繋がりました!奥さん、子供の為にも必ず目標タッチします!!