せどりコンサル19期生同行5人目

 

コンサル19期生仕入れ同行5人目は金沢に行ってきました。

久しぶりの金沢〜!なんか駅前豪華になってる〜!

一緒に周るのはトモナリさん。

周ったルートは、

  • ヤマダ電機
  • セカンドストリート
  • ブックオフ
  • ドンキホーテ
  • 個人店
  • 100マンボルト

などです。

まずはヤマダ電機。備品系を仕入れました。こんなところ見たことない。って言われましたが、僕はよく見てるところです。

続いてセカンドストリート。おもちゃと楽器を仕入れました。なかなか美味しい商品がありましたね。

お昼ご飯はハントンライス。金沢といえばGOGOカレーのイメージでしたが、こんな美味しいものがあるのかと思いました。

こちらはブックオフ。ゲームと楽器を仕入れました。大型店舗だったので見る場所がわからないと長居してしまいます。そこをいかにパパッと見つけるか。

続いて個人店。おもちゃを仕入れました。ここはよく来るお店らしくて目利きで取ってました。

これはどこだっけ?忘れました。笑

こちらは100マンボルト。エディオングループですね。リサーチの仕方は一緒なのでささっと仕入れれ。在庫処分が美味しかった。

最後はセカンドストリート。ゲームとおもちゃと日用品を仕入れました。いい感じの粗利商品がありましたね〜!

最終的にこんな感じ。(ぼかしてます)車パンパンになりました。バランスの良いいい感じの仕入れができたんじゃないかなと思います。

さぁ〜!お疲れ様会!この瞬間好きだ〜!

トモナリさんは副業せどらーで新品メインでやっています。僕のコンサルに入り中古を学び、粗利を上げるのが目標です。

 

中古の仕入れをマスターしたら確実に今より実績は上がると思います。

 

最後の方は自分でも仕入れができるようになっていたので次からは1人でもいけますね!

 

過去の話を聞かせて頂き、やるしかない状況なのが伝わりました。

 

熱い気持ちも持ってます。

 

なんとしても目標達成してください。

 

トモナリさん必ずできますよ!!

 

ますは本業の給料を越えよう!!

 

ではでは。

 

〜感想抜粋〜

昨日は無事にしょぷーさんとの同行終えました!誰かと同行というのが初めてだったのですが、自分のサーチの遅さを痛感した次第です!しょぷーさんの動きのスマートな事。僕が1個リサーチしている間に10個くらいサラッとバーコードを読み取っていました!自分の携帯がショボいのと電池切れでしょぷーさんに後半はおんぶに抱っこ状態でした。利益率上げるには中古は外せないと思いますので、しっかりリサーチして皆さんにも情報提供していきます!!